« いよいよ!! | トップページ | 「神島の猫」展、無事終了しました。 »

「神島の猫」_番外編⑤

「神島の猫」展はついに今日本番なのですが、写真は番外編です。

今日は、会場予定時刻前から来場者がお見えになり、想像以上の方が来場されました。

もちろん、ほとんどの方が「招き猫祭り」に来られた方々で、通りすがりにたまたま寄ってみたといった所でしょうか。

5坪程度の広くない会場で、6名も入ると窮屈に感じるのですが、人の流れが止まることも少なく、総勢で150名前後は来場者があったと思います。

そんななか、「ねこきこう」さん、「はづき」さん、「hiroe」さん(来場順)がお見えになりました。

皆さんお忙しいなか来場くださり感謝の心で一杯になりました、この場を借りてお礼申し上げます、あらためてご来場ありがとうございました。

ウェブではなく、実際に私の写真を見ている横顔を拝見していますと、写真展示を開催してよかったと喜びもひとしおです。

皆さん柔らかい良い表情をしていらっしゃいました。

明日はHARADAさんが朝10:00~終日、私も午後2時前後には会場に入る予定ですので、明日お越し下さるかたがいらっしゃいましたら、お気軽に声をおかけください。

__014

【カメラ:F3_レンズ:Ai50mmF1.8】

撮影_06年_三重県 神島

※※※※※※※※※※※※お知らせ※※※※※※※※※※※※

  9月27日(土)・28日(日)です。

原田佐登美「猫にまたタビ」&蔵人「神島の猫」写真二人展

27土曜日 10:00~18:30 28日曜日 10:00~17:00

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

|

« いよいよ!! | トップページ | 「神島の猫」展、無事終了しました。 »

コメント

お店番、お疲れ様でした!

PCで見るのとはまた違った蔵人さんの写真を拝見することができました。

蔵人さんご自身も、野良猫さんたちが懐くのもうなづけるようなたたずまいの方でした(^^)。

「部長さんの一日」の写真集は、思わず頬がゆるんでしまいました。ブログではこういった連作を見る機会はありませんから、これも、写真展ならではのことでしょう。

招き猫祭りは見るところもけっこうあって、もっとゆっくり時間があればよかったなあ。

投稿: はづき | 2008年9月28日 (日) 01時57分

はづきさんこんばんは。
土曜日は来場くださりありがとうございました。
久米邸の方は分かりましたか?
福々マップは少し分かり難いようで、不評のようでした。
差し入れのパンも、はづきさんの細やかな心遣いを感じられる一口で食べられる大きさで、HARADAさんと美味しくいただきましたよ。
部長さんは、「長崎の猫」と共に現在集中して撮影しているテーマになります、いつの日か今回のように皆様に展示できる日がくるようになるようにと思っています(^^)
お祭り自体も、見所が多いようですので、機会があればゆっくりご覧になられてはいかがですか。
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2008年9月29日 (月) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ!! | トップページ | 「神島の猫」展、無事終了しました。 »