« 「神島の猫」_番外編② | トップページ | 「神島の猫」_番外編④ »

「神島の猫」_番外編③

望遠系のレンズは使うのが下手くそですネ

ピントが前に来ていますし、露出もオーバー気味でボツにしました。

今でも望遠系は苦手です。

__004

【カメラ:FM3a_レンズ:MACRO APO-LANTHAR 125mm F2.5 SL

撮影_04年_三重県 神島

※※※※※※※※※※※※お知らせ※※※※※※※※※※※※

 9月27日(土)・28日(日)

原田佐登美「猫にまたタビ」&蔵人「神島の猫」写真二人展

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

|

« 「神島の猫」_番外編② | トップページ | 「神島の猫」_番外編④ »

コメント

こんばんは。ねこきこうです。
いよいよ今度の週末ですね。
仕事の都合で、もし土曜の午前中に伺えれば、伺いたいですが、ちょっと難しいかもしれません・・・。
きょう、わたしのブログにも写真展のこと、少し紹介しておきましたので、よかったら、チェックしてください。ではまた。。。

投稿: a-nekotabi | 2008年9月25日 (木) 02時20分

ねこきこうさんこんばんは。
いよいよです!!
明日の夕方から準備に入りますので、
私とHARADAさんにとっては、もう明日からになりました(^^)
お気遣い頂き恐縮いたします。
お仕事お忙しいようですね、ご無理なさらぬようm(_ _)m
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2008年9月25日 (木) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「神島の猫」_番外編② | トップページ | 「神島の猫」_番外編④ »