« 無謀かな。 | トップページ | いつの間にやら »

あと1週間になりました!!

「第13回 来る福招き猫まつりin瀬戸」にて開催される

原田佐登美「猫にまたタビ」蔵人「神島の猫」写真二人展

いよいよ後1週間となり、期待と不安が入り混じってきました。

最新の情報と、過去の情報をまとめましたのでご参考ください。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

日時:2008年9月27日(土28日(日)

    27日10:00~18:30・ 28日10:00~17:00

会場1:ギャラリー「となりのとなり」 ←メイン会場です

    27日は蔵人が、28日は原田佐登美さんがギャラリー番しています。

    28日私も昼過ぎから顔を出す予定ですのでお待ちしております。

会場2:古民家 久米邸 ←築百年の日本家屋に、一部先行開催中です。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

・ホームページ

「瀬戸市まるっとミュージアム・観光協会」 ←HP

「ギャラリー太陽」 ←HP(ここの場所の「となりのとなり」が会場です)

「古民家 久米邸」 ←HP

・ブログ過去記事

「ギャラリーへの行き方」 ←猫にまたタビ

「古民家・久米邸にて」 ←猫にまたタビ

久米邸にて先行開催中 ←猫ろじっく

手作りポスター ←猫にまたタビ

案内ハガキ ←猫にまたタビ

[招き猫祭りまで4週間] ←猫ろじっく

[神島の猫]展  ←猫ろじっく

・パンフレット、地図

「招き猫まつりin瀬戸 パンフレット:PDF」

「招き猫まつりin瀬戸 福々マップ:PDF」

「瀬戸散策絵図:PDF」 ←鳥瞰図で見やすいです

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

|

« 無謀かな。 | トップページ | いつの間にやら »

コメント

おお、よく情報まとめて下さりましたm(--)m
お時間かかったでしょう〜。
お互い、ギャラリーにいられるのは
ほぼ一日ちょっと。
貴重な時間を楽しみましょう!

こんな所でなんですが、土曜に
私の友人が午前中見える予定です。
祭りは全会場制覇、を豪語する女性
ですが、某チラシを置いていきます。
よろしくお願いします。
昨年、久米邸で蔵人さんも会ってる
人ですよcat

投稿: HARADA | 2008年9月22日 (月) 23時15分

HARADAさんこんばんは。
過去記事を活用していますので、それほどでもないです(^^;;
いよいよ、もう間もなくになってきましたよネ
土曜日の午前中にお見えになるのですか、誰も来なかったらどうしよう、と不安に感じていましたので心強いです。
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2008年9月23日 (火) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無謀かな。 | トップページ | いつの間にやら »