« 長い一日 | トップページ | 秋の気配 »

古民家 久米邸にて一部先行開催!!

あと2週間を切った「写真2人展」ですが、

HARADAさんのガンバリと久米邸さんのご好意により、先週金曜日より一部先行開催となりました!

安物の紙製額が幸いし、簾に展示するといったHARADAさんのナイスアイディア!!

まだ仮なので20点用意したなかの17点ですが、古民家の雰囲気を損なわず展示してあります。

久米邸さんに展示した写真は、4~2年ほど前までに撮影した写真を、昔気まぐれでプリントしていたものです。

テーマ性がなくただのベスト集みたいになってしまい、やや退屈になってしまいましたが、もしご覧頂く方がいらっしゃいましたらご容赦ください。

「神島の猫」は9月27・28日の二日間のみですが、こちらならあと2週間弱写真が展示してありますし、お近くの方は瀬戸散策ついでに「古民家:久米邸」さんでゆっくりお茶を楽しむだけでも癒されます。

しかも、入口の土間には素敵な足跡がありますよ!!

Photo Photo_2

※※※※※※※※※※※※お知らせ※※※※※※※※※※※※

   9月27(土)28(日)→[神島の猫]展

    最新情報  →→  [招き猫祭りまで4週間]

   共同開催のHARADAさんに

        手作りポスター作って頂きました ( ^ω^ )

       さらに、案内ハガキまで (≧∇≦)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

|

« 長い一日 | トップページ | 秋の気配 »

コメント

温もり感のある写真展ですねぇ。
こうやって展示風景を見せてもらうだけでも雰囲気の良さが感じられます。
土間にある猫の足跡が素敵ですねぇ。
自分はそちらまで行くことができませんが
たくさんの方達が写真展を楽しめますように〜。(∩.∩)

投稿: ピュンピュン丸 | 2008年9月16日 (火) 19時37分

ピュンピュン丸さんこんばんは。
ありがとうございます。
なにせ、すべてが初体験なものでして、HARADAさんのお力添えが有ってのことです。
会場となる、久米邸さんの展示スペースと招き猫祭りとゆうことで、ベスト集でも良いとは思っていましたが、やはりテーマ性があった方が良いと感じました。
でも、何事も経験ですよね。
東京で写真展が開催できるように、テーマを持ってよい写真を撮らなければと思います。
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2008年9月16日 (火) 20時35分

こんばんは
写真展、いよいよ本番が近づいてますね。
その間、なんとか瀬戸散策できないか画策中です、えへ。
かわいい猫の足跡は、本物でしょうか?
見てみたいな・・・。

投稿: hiroe | 2008年9月17日 (水) 23時21分

hiroeさんこんばんは。
いよいよあと、10日を切りました。
瀬戸の街は、もちろん瀬戸物の発祥地ですので、焼き物の里として散策たのしめますよ(^^)
足跡は本物です!!
私の写真より芸術度が高いです(^_^;;
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2008年9月18日 (木) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長い一日 | トップページ | 秋の気配 »