« 久しぶりに、AF85mmF1.8D_② | トップページ | AFNikkor 50mm F1.4D »

突然死

KLASSE Sが先日フイルムを交換したとたん、突然動かなくなった!!

バッテーリー残量を確認すると、電池切れの警告点滅していた。

確かにもう15本前後(メーカスペックでは20本だったと思います)は撮影しているので、いつ電池切れでも不思議は無い状態だと思っていて、朝外出する前はフルスケールだったと思ったのですが...

まあ電池切れは良かったのですが、カスタム設定がクリアされていたのはちょっと面倒です。

KLASSE は初期状態だとフラッシュが自動のモードなので、私は発光禁止モードにして使っていたのですが、今日夕方路地裏に猫を見かけましたので撮影しているとフラッシュが発光してビックリ、幸いそれほど暗くなかったので猫には影響なかったようでした。

どうやら電池の入れ替えの度にカスタム設定し直さなければいけないようです。

※※※※※※※※※※※お知らせ※※※※※※※※※※※

   9月27(土)28(日)→[神島の猫]展

    最新情報  →→  [招き猫祭りまで4週間]

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

0807__klasse__041

【カメラ:KLASSE S】

撮影_08年08月_名古屋某所

|

« 久しぶりに、AF85mmF1.8D_② | トップページ | AFNikkor 50mm F1.4D »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに、AF85mmF1.8D_② | トップページ | AFNikkor 50mm F1.4D »