« 猫ちぐら 東風庵(こうちあん) | トップページ | それぞれの猫写 »

カルテット

今回の4人展、それぞれがベースには同じものが流れながら、それぞれ違う表現で、それぞれの物語を綴り、それぞれの個性が溶け合って一つの調べを奏でる。

そんなカルテットのような心地よい空間になれば、わざわざ脚を運んでくださる皆様に満足頂けるのではないでしょうか。

少し志が高いかもしれませんが、そういった展示会になれば良いな~、なんて思っています。

私だけ外すかもしれませんが...

0807__f6_5014__037

【カメラ:F6_レンズ:AF50mmF1.4D】

撮影_08年08月_名古屋

|

« 猫ちぐら 東風庵(こうちあん) | トップページ | それぞれの猫写 »

コメント

こんばんは。

ポスターの写真も、四人それぞれに個性があって面白いですね。

22日から24日はまたまた仕事です。

22日は多治見方面の恵那で仕事の予定なので、なんとかやりくりして、是非拝見したいなあと思っています。

急に寒くなりましたね。身体に気をつけて猫写にお出かけください。

投稿: はづき | 2008年10月28日 (火) 23時40分

猫4匹!丁度よいシチュエーションの写真ですね。(∩.∩)
蔵人さんの写真のもつ温もりや世界観が写真展でもたくさん出るといいですね〜。
猫写真といいながら写真スキルを誇示しているだけのものだったり、
似たような可愛いポートレートの羅列だったり・・・。
そんな猫写真が多い中で、
街の猫たちとしっかり向き合っている蔵人さんの写真は
たくさんの人を楽しませるんだと思っています。
(いつも寄らせていただいているからのお世辞じゃありませんよ〜)
ピックアップ作業がんばってくださいね〜。

投稿: ピュンピュン丸 | 2008年10月29日 (水) 12時51分

はづきさんこんばんは。
三連休にお仕事ですか、ご苦労様です。
今回は、瀬戸での展示より現在の私に近い写真を展示いたします。
更に中川さんと星野さんも加わり凄いことになってきました。
時間が取れましたら是非脚をお運びください、18時まで開場しております。
でも、あまり無理しないでくださいネ
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2008年10月29日 (水) 21時52分

ピュンピュン丸さんこんばんは。
4頭猫が揃ったカットが上手い具合にありました(^^)
いつもありがとうございます、お世辞でもうれしいです!!
皆様のコメントが励みになり、迷いながらも現在の私があると感じております。
地味な写真ばかりですがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2008年10月29日 (水) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫ちぐら 東風庵(こうちあん) | トップページ | それぞれの猫写 »