« 「命を見守る4人の瞳」展 中日 | トップページ | 「命を見守る4人の瞳」展 番外編 《追記あり》 »

「命を見守る4人の瞳」展 終了

三日間の開催もあっと言う間に過ぎ去り、終了してしまいました。

今日は昼から結構雨が降り足元が悪かったのですが、それでもギャラリーはお客様が絶えることも少なかったです。

昨日一昨日よりは来場された方は少なかったのですが、その分リラックスされてゆっくり古民家の雰囲気を楽しまれていかれる方が多かったようにかんじます。

三日間で合計400名前後の来場者がいらっしゃったでしょうか!?

この場を借りまして、来場されました方々、ウェブ上で支援していただいた方々にお礼申し上げます。

ありがとうございました。

※今日は展示会の様子を撮影するのをサボりました。

↓は今回の展示写真のなかで、私の好きなカットです。

_12 【カメラ:BESSA R3A_レンズ:NOKTON50mmF1.5】

撮影_05年_名古屋

|

« 「命を見守る4人の瞳」展 中日 | トップページ | 「命を見守る4人の瞳」展 番外編 《追記あり》 »

コメント

お疲れさまでした!早速ブログ更新されていますね〜。
瀬戸では二日、多治見では三日と、お互い短期集中で今年後半燃え尽きましたね!でもとてもいい刺激になりました。
これを機会に、まずはプリンターの購入でもと考えています(^^)

投稿: HARADA | 2008年11月24日 (月) 22時48分

写真展、お疲れ様でした。
たくさんの方々が写真展を楽しまれた様で良かったですね〜。(∩.∩)
蔵人さんの街の匂いがする猫写真が好きで以前よりブログの方におじゃまさせてもらっていますが、やっぱり写真展の方も見させてもらいたい!って思っていたのですが、今回も足を運ぶことができませんでした。ごめんね蔵人さん!

投稿: ピュンピュン丸 | 2008年11月25日 (火) 00時58分

HARADAさんこんばんは。
僅か2ヶ月の間に2回の展示が続くとは夢にも思っていなかったです!!
ホントに燃え尽きましたよネ
でも、皆様とご一緒できて凄くこれからの糧になると感じます。
これも猫たちに導かれた縁なのかもしれませんよね(^^)
プリンター、結構安いです。
インク代はかかりますが...
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2008年11月25日 (火) 22時22分

ピュンピュン丸さんこんばんは。
立地条件は恵まれているとはいえませんが、予想以上に盛況でした(^^)
これも皆様のご支援の賜物だと感謝しております。
いつもありがとうございますm(_ _)m
皆様の温かいコメントが私の勇気になります。
やはり、プリントされたものが写真の最終形だと私は再確認しました。
いつになるか判りませんが、関東でも写真を展示できるように、と思っています。
ではまた。


投稿: 蔵人 | 2008年11月25日 (火) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「命を見守る4人の瞳」展 中日 | トップページ | 「命を見守る4人の瞳」展 番外編 《追記あり》 »