« 「命を見守る4人の瞳」展 初日 | トップページ | 「命を見守る4人の瞳」展 終了 »

「命を見守る4人の瞳」展 中日

中日の今日、天候にも恵まれ昨日より更に多い人々が来場くださりました。

そんななか、 「ヤマでネるお一家の連々草」のhiroeさんが瀬戸での展示会に引き続きまたいらしてくださいました、ありがとうございます。

また会場は「猫ちぐら」だけに、生猫も飛び入りしたりで大変賑わっていましたが、私はギャララリーにある火鉢に(って言うか炭火)ハマってしまい終始火鉢を抱え込み炭火の世話をしてしまいました...

今日はHosinoさんも東京から駆けつけ中川さんと三人で写真や猫の話で盛り上がり、話は尽きませんでした。

明日最終日はHARADAさんも揃い、4人全員でギャラリーに滞在いたします。

2 「東風庵」の玄関前で恐る恐る様子を窺うお客様の猫

Photo炭火は嵌まります...

|

« 「命を見守る4人の瞳」展 初日 | トップページ | 「命を見守る4人の瞳」展 終了 »

コメント

会場は盛況のようで、よかったですね。
同好の士と語り合うと、話がつきませんね。
くれぐれも呑みすぎないよう、気をつけて下さい。

投稿: H2_Ojaco | 2008年11月24日 (月) 17時33分

H2_Ojacoさんこんばんは。
ありがとうございます。
これも皆様のご支援の賜物だと思います。
今回は、中川さん、Hoshinoさん、HARADAさんと私の4人でしたので、話始めると止まらない状況になりました。
出てくる写真は全く違う4人なのですが、見ている本質は同じはずです。
Ojacoさんには怒られるかもしれませんが、私は下戸なので、アルコールはなしなのです...
東京猫語りでも3人展企画されているようですよネ
楽しみにお待ちしております。
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2008年11月24日 (月) 21時42分

蔵人さん、お疲れ様でした。 良い写真展でしたね。
今回も行かせてもらい、4人の皆さんがそれぞれ違うテイストで、当たり前ですが・・・激写だわーと思いました。激は感激の激です。
もっと長い時間お茶でも飲みながら他のネコ写真家の方々ともゆっくりお話でもしたかったのですが、友人と子供連れで食事の時間もあり、バタバタと失礼しましたね。
あ、ウチのブログを紹介くださりありがとうございました。
では、少々お疲れだと思いますので、ゆっくり御休息をお取りくださいな。
またなにか楽しい猫写イベントがあればお知らせくださいね。

投稿: hiroe | 2008年11月25日 (火) 12時50分

hiroeさんこんばんは。
瀬戸に続き、ご来場ありがとうございました。
今回の4人はかなり個性の違う写真でした。
特に、中川さんとHoshnoさんは突出した個性の作品です。
中川さんの作品は常設ですので、また機会があったらお立ち寄りください。
あの空間はゆっくり落ち着いて味わいたいですよネ
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2008年11月25日 (火) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「命を見守る4人の瞳」展 初日 | トップページ | 「命を見守る4人の瞳」展 終了 »