« 中古価格 | トップページ | いよいよ!! »

ギリギリまで

一旦選定を完了した展示写真でしたが、

全体を見て、雨を感じる写真が1カットしかないのが少し気がかりでした。

運良く先日曜日は雨模様の天候、小降りになったのを見計らい小雨のなか傘を片手に撮影。

私の場合、雨の日はさすがに片手でも撮影できるオートフォーカスで撮影していたのですが、今回の展示での写真はレンジファインダーカメラ(マニュアルフォーカス)と決めていましたので、BESSA R3Aにフォーカスリングの使いやすいNOKTON50mmF1.5でこの日の撮影をしました。

フイルム1本、計37コマ撮影して昨日現像済みのポジを受取り確認したところ、今回の展示に使える雨の日のカットが2コマほどありました。

早速プリント依頼してギリギリまで額装することになりました。

明日中には完了し、発送できそうです。

ポストカードも結局始めるとあれもこれもで、モノクロ2パターンを含み、16パターンになりました。

最後のモノクロ1パターンを今からプリントする予定です。

余力があれば、プロフィールなどを作ってボードに貼り付ければ準備完了になります。

↓は日曜日撮影した写真でボツにしたカット

Image2

【カメラ:BESSA R3A_レンズ:NOKTON50mmF1.5】

撮影_08年11月_名古屋

|

« 中古価格 | トップページ | いよいよ!! »

コメント

全体のバランスもちゃんと考えられているのですね〜。私はまた、いつものパターンに、新作をプラスする形です。
ポストカード、いくらにしましたか?今、中川さんに聞いてみたら、各自自由の値段でいいそうですが。

投稿: HARADA | 2008年11月18日 (火) 23時30分

HARADAさんこんばんは。
地味な路地猫の写真ばかりですので、あまり単調になり過ぎないように考えています。
ポストカードの売価悩みますよね。
私は100~150円を考えていますが、一般的には150円が多いようです。
チョットずるいですが、当日皆さんの物を見て判断しようと思っています。
今回出品される方のなかに、ポストカード100円の方もいらっしゃたと思います。
Hoshinoさんは、通常の物と、高品質の「ギャラリーポスカ」の2種類用意しているようです。
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2008年11月19日 (水) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中古価格 | トップページ | いよいよ!! »