« 「日本浄土:藤原新也氏」 | トップページ | 溜まってきました... »

額装開始

展示会まで2週間を切りました。

展示写真もほぼ固まり、25カットのプリントを受取り昨日今日で額装しています。

額装と言っても額ではなく、スチレンボード(発泡スチロール製)に黒ケント紙を貼り付けただけの手作りのシンプルなボードに、直接写真を貼り付けるだけの作業です。

ですが、スチレンボードのカットに白い部分をマジックで塗ったりで、結構時間手間取り、私は集中力が持続できないタイプなので休み休み2日間かかって22カットまで完了しました。

※↓は最終段階でボツにしたカットです。

_31

【カメラ:BESSA R3A_レンズ:NOKTON50mmF1.5】

撮影_05年_名古屋

|

« 「日本浄土:藤原新也氏」 | トップページ | 溜まってきました... »

コメント

こんにちは
猫ちゃん、背中丸めてますね~
虫でも見つけたのでしょうか?
 
いよいよ、迫ってきていますね。
私も、予定を切り詰め、時間を取るべく画策中です。
うまくいけばいいのですが・・・。
蔵人さん、準備作業でお疲れがでませんように、
ゆっくりお風呂につかって休んでくださいね。
お若いから多少の無理は大丈夫でしょうか、ふふ。

投稿: hiroe | 2008年11月10日 (月) 13時49分

hiroeさんこんばんは。
ぐっすり睡眠中に起してしまったようで、
起き抜けに伸びしている場面です。
いよいよです、佳境に入ってまいりましたので、更新もさぼり気味ですがご容赦ください(^^;;
私は、3日間とも現地に行く予定ですので、再会をお待ちしております。
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2008年11月10日 (月) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「日本浄土:藤原新也氏」 | トップページ | 溜まってきました... »