« 陽のあたる場所 | トップページ | 「日本浄土:藤原新也氏」 »

東風庵続報

4人展会場の「猫ちぐら 東風庵」ですがオープンに向け改装がだいぶ進んでいるようです。

中川さんのブログ「野良にゃんDiary」に写真が掲載されています。

私の展示スペースは3枚目の写真の場所でしょうか。

普通に見る順番とすると、4人の中でトップバッターになります。

古民家の雰囲気を最大限活かしとても素敵なスペースですね。

なんだかワクワクしてきました。

0810__klasse_080 【カメラ:KRASSE S】

撮影_08年10月_名古屋

|

« 陽のあたる場所 | トップページ | 「日本浄土:藤原新也氏」 »

コメント

中川さんの民家内の写真を見てきましたが
スポットがぶら下がっている以外はいじらずに、
ほぼそのまま民家の雰囲気を利用するんですねぇ。
飾る猫の写真もおのずとあの雰囲気に合わせることになるのでしょうか・・・
テーマもあるでしょうし色々と迷っちゃいますよね。
楽しみですねぇ。(∩.∩)
座ってじ〜っと目を閉じている猫・・・。
でも体全体の感覚機能を使ってこちらの様子を感じ取っていたりするんですよね。

投稿: ピュンピュン丸 | 2008年11月 6日 (木) 22時17分

ピュンピュン丸さんこんばんは。
築百年超の古民家の雰囲気を最大限活かされたギャラリーになっているようです。
本来ならば、モノクロを展示したいのですが、まだまだ修行中ですので今回は、レンジファインダーカメラで名古屋市内を撮影した写真の中から選定いたしました。
「神島の猫」とは違い落ち着いたトーンのカットが中心になります。
私も、他人の展示会を心待ちにするようにワクワクしてきました。
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2008年11月 7日 (金) 22時45分

「4人の中のトップバッター」
これはまた心が震えそうなシチュエーションですね。
もう武者震いしまくりですね。
ガンバってください

投稿: H2_Ojaco | 2008年11月 8日 (土) 18時02分

H2_Ojacoさんこんばんは。
後のお三方が控えていますので、
確実に進塁できるようにしたいですネ
私の展示より、お三方がどんな作品を展示するかを楽しみにして、ワクワクしています。
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2008年11月 8日 (土) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 陽のあたる場所 | トップページ | 「日本浄土:藤原新也氏」 »