« ギリギリまで | トップページ | 「命を見守る4人の瞳」展 初日 »

いよいよ!!

いよいよに迫ってまいりました。

「猫ちぐら 東風庵(こうちあん)」オープン杮落とし

企画写真展 「命を包む4人の瞳」展 11月22~24日開催です。

ようやく私も展示パネルを昨晩宅配依頼しましたので、明日には現地に到着する予定です。

写真パネルは30点ほど準備しましたが、スペースを見ますと20~26点ほど展示が可能なようです。

22日の朝早くに現地に入り全体のバランスを考えながらの展示写真の選択し、展示する作業が最後に残った仕事になります。

ポストカードは、当日手持ちで持ち込むことにしました。

あと、 「神島の猫」展でテストプリントした2L判の生写真もペーパースタンドに額装し5カットのみ各1点ですが限定販売いたします。

どの写真も、販売を目的に撮影したものではありませんので、いささか不安ですが、撮影した写真が猫達に還元できると嬉しく思います。

今回は、先回の「神島の猫」とは違い地味な路地猫の写真ばかりですが、お三方の作品が優れているのでなんとかバランスが取れるのではないかと勝手に思い込んでいます。

私は、3日間とも現地入りいたしますので、ご来場いただきましたらお気軽にお声をお掛けください。

追記:HARADAさんのブログ 「猫にまたタビ」 に詳しい行きかたと最新情報が記載されていますのでご参考ください!!

_44 【カメラ:BESSA R3A_レンズ:NOKTON50mmF1.5】

撮影_08年10月_名古屋

|

« ギリギリまで | トップページ | 「命を見守る4人の瞳」展 初日 »

コメント

写真展、期待と不安が入り交じりますよね(◎´∀`)ノ
準備は大変ですが、きっとまた新たな出会いがあるかと思います。蔵人さんファンは、路地猫楽しみにされていますよ!
私は月曜しかおられませんので、また土日の様子、アップして下さいね〜。

投稿: HARADA | 2008年11月20日 (木) 23時58分

三連休中仕事ですが、土曜日の仕事の間を使ってなんとか、東風庵へうかがうことができそうです。

蔵人さんの写真、どんな路次猫に出会えるのか楽しみです。
私のお気に入りのコはいるのかなあ。

「四人の瞳」に映し出されるそれぞれの猫の個性も楽しんでみたいと思います。

急に寒くなりましたね。風邪などひかないようにお気をつけて、当日をお迎えください。

投稿: はづき | 2008年11月21日 (金) 01時54分

HARADAさんこんばんは。
今回は4人展ですので若干気が楽ですが、
やはり期待感と不安が入り混じります(^^;;
私は、明朝から入りますのでまた様子を紹介いたしますね~(^^)
月曜日お会いできることを楽しみにしております。
ではでは。

投稿: 蔵人 | 2008年11月21日 (金) 20時58分

はづきさんこんばんは。
お忙しいなか足をお運びくださるのこと感謝申し上げます。
今回の展示写真は、まさに「猫路地」ですのでかなり地味ですが、お三方の作品もございますので、わざわざお越しくださる価値のある展示になるのではと私自身期待しております。
あまりご無理なされて、事故などに遭わないようにお気をつけください。
では明日お待ちしております。

投稿: 蔵人 | 2008年11月21日 (金) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギリギリまで | トップページ | 「命を見守る4人の瞳」展 初日 »