« やはり... | トップページ | 先ずは »

写真展開催決定!!

皆様に報告です。

少し気が早いかもしれませんんが、5月12(火)~17日(日)の6日間写真展を開催することになりました。

写真展タイトルは「猫旅 猫棲む街へ」です。

今回は、 「猫にまたタビ」の原田さん、 「ねこきこう」の早川さんとの3人展になります。

この3名は、猫と旅をテーマに撮影活動をしていますので相性バツグンだと思います。

しかも偶然か、必然か同じ愛知県在住で年代も近い3人でした。

事の発端は、「東京猫語り」のお三方が開催される写真展での案内ブログの記事を拝見し、私も参加したいとの想いが募りました。

しかしながら、資金と東京開催での距離、そしてなにより「東京ねこ語り」のお三方の作品と私の写真を比較されてしまう事への抵抗感がありかなり悩みましたが、それよりも参加して得る物の方が多いと信じ参加する意向をお伝えしました。

しかし、1フロア1人で借り切るのは流石に厳しいので共同開催パートナーを探したところ、原田さんと早川さんに賛同いただき、今回晴れて3人展を開催できることになりました。

お二方も私と同じ理由でかなりお悩みになったご様子ですが、最終的に賛同いただき感謝しています。

これで、5月12~17日の ギャラリー・ルデコ はダブルで猫写真3人展です。

私達の方は詳細これからですが、「東京猫語り」の地元密着の猫と「猫旅」の旅先での猫で、意外に相性がよさそう。

決めてしまうと楽しそうになってきました。0811_f6__266

【カメラ:F6_レンズ:Ai35mmF2】

|

« やはり... | トップページ | 先ずは »

コメント

早速のアップですね〜。
私も明日には告知いたしますネ。
これから準備が色々大変ですが、
三本の矢で力を合わせ、
よろしくお願いいたします。

普段は孤独な猫写ですが、
これも猫が結んだ、不思議なご縁ですネhappy01

投稿: HARADA | 2009年2月 1日 (日) 23時25分

HARADAさんこんばんは。
こちらこそありがとうございました。
HARADAさんの参加がなければ、早川さんの参加も無かったでしょうし、私の参加も流れた可能性が高かったです。
これも猫たちが繋いだ縁、苦労を重ねる度に広がって行くのを実感しています。
今回もよろしくお願いいたします。
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2009年2月 2日 (月) 20時14分

おお、一挙に6人の猫写真家の方々の作品が見られるんすね〜。
5月が楽しみ〜。(∩.∩)
蔵人さんらしい温もりのある猫写真、楽しみにしていますね〜。

投稿: ピュンピュン丸 | 2009年2月 4日 (水) 17時24分

ピュンピュン丸さんこんばんは。
私も初めは観覧者側のつもりで楽しみにしていたのですが...
思いがけず出展者になってしまいました(^^;;
なるべくウエブ未公開の写真を多くしたいと思っていますのでお楽しみに。
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2009年2月 4日 (水) 20時36分

わあ~。楽しみにしています。
その頃に、東京へ行く仕事をいれられるように頑張りまあす!

投稿: ぶち | 2009年2月 7日 (土) 12時21分

ぶちさんこんばんは。
6名それぞれの猫写真が全部で150点以上展示される、過去に例の無いイベントになる予定です(^^)
お忙しそうですが、お時間がありましたら是非足をお運びくださいましm(_ _)m
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2009年2月 7日 (土) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やはり... | トップページ | 先ずは »