« 先ずは | トップページ | 2Fが空いている。 »

本契約完了

昨日は、 「猫にまたタビ」の原田さんと共に上京し、写真展会場となる 「ルデコ」へ本契約と会場の下見を行なってきました。

「ねこきこう」の早川さんは残念ながらお仕事がお忙しいご様子でご一緒できなかったのは心苦しかったです。

道中、渋谷駅からギャラリーへの道筋を原田さんが、ご自身の 「ブログ記事」へ掲載していますのでご覧ください。

私も右手だけ出演しています...

本契約で申込金も支払い、こうして私や関係者のブログにて告知してしまいましたので、いよいよ後戻りできない状況になりました。

課題は山積していますが、前進あるのみです。

Image18 【カメラ:F6_レンズ:AF35mmF2D】

撮影地:丸亀

|

« 先ずは | トップページ | 2Fが空いている。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先ずは | トップページ | 2Fが空いている。 »