« 酔っ払いよりも | トップページ | 3ヶ月ぶり »

写真展のDM

東京で開催する写真展のDMデザインが決定しました!!

DM 「猫旅~猫棲む街へ」写真展

三人の持ち寄った写真の中から

「ねこきこう」の早川さんの撮影した写真を採用して、

「猫にまたタビ」の原田さんがデザインしてくれました!!

私も一応参加しましたよ、早川さんの原版(ポジフイルム)をスキャンする係...

早くも女性陣のパワーに押されているかな...

↓同時開催の「東京猫語り」のDM↓

「東京猫語り 写真展 ~誰も知らない 猫たちの東京~ 」

Image20 【カメラ:F6_レンズ:AF18-35mmF3.5-4.5D】

撮影:尾道

|

« 酔っ払いよりも | トップページ | 3ヶ月ぶり »

コメント

こんばんは
東京写真展のDM、どちらも素敵ですね。
一度に両方見られる日程に、ドキドキしましたよ。
行けたらいいのに、どうしましょうねぇ。
うちのブログでもインフォメーションさせてくださいね。
東京方面のコメッコさんもおられるますから。
3月末くらいがいいかなって考えていますが、毎月末にした方がいいかな。
DMを小さくアップするのは反則でしょうか、リンクを貼るのがいいのかなー。

投稿: hiroe | 2009年2月20日 (金) 01時00分

hiroeさんこんばんは。
時間が取れれば是非足をお運び下さいm(_ _)m
参加する私もドキドキ・ワクワクしています(^^)
インフォしてくださると、助かります。
1人でも多くの方に見ていただきたいですし、
今回は6名の個性が揃いますので、きっと気に入る猫に出逢えると思います。
DMの件、もちろんOKですよ(^0^)
(私の一存ですが、多分メンバーで反対する人はいないと思います)
中くらいでポップアップで大きくなるように設定すればベストだと思いますよ~
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2009年2月20日 (金) 21時13分

蔵人さん、こんばんは。このカット「坂道写真館」も写ってるじゃないですかぁ、ここ行かれました?たぶん蔵人さんだったらここのご主人が集められたカメラみたら喜ぶんじゃないかなぁ・・・(^^)
そういえばDMの写真も尾道ですね、一目で解りました、某神社の傍に居る猫ですね。って事は今度の東京での写真展、蔵人さんのお仲間さんが撮られた尾道の猫も出るんですか、ん~いいなぁ~(^^)

投稿: taka-fukuyama | 2009年2月20日 (金) 22時42分

takaさんこんばんは。
そうですね、右下が確か「坂道写真館」でしたよネ
そう言われてみれば、ここのご主人と店先でお話したかもしれません。
でも館内にはまだ一度も足を入れていないのですよ(^^ゞ
さすがです!!
私の撮影したカットでないので詳しい場所は存じませんが、尾道です。
早川さんは、尾道の猫は必ず展示すると仰っていました。
3点ほどになると思います。
今回の雑誌「NEKO」に掲載されている尾道の猫は、原田さんの作品ですので、
原田さんも展示するかもしれません(^^)
楽しみにしてくださいネ
私は今回尾道の猫は外しました。
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2009年2月20日 (金) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酔っ払いよりも | トップページ | 3ヶ月ぶり »