« 写真展案内 | トップページ | 少しずつ進行中 »

肉球ストラップ

尾道を訪れた際、猫雑貨のお店 「銀猫堂」 さんを紹介され訪れた。

古い民家を改装されたホッとするような落ち着きのあるお店だった。

Photo_2 あまり小物を買わない私ですが、肉球ストラップが目に入り思わず購入。

白と黒の2種類があったのですが、もちろんうちの仔と同じ黒を選び早速携帯に取り付けています。

「銀猫堂」の店主さんと少しお話をさせていただき、今回の 「猫旅~猫棲む街へ~」 のDMが 「ねこきこう」 の早川さんが尾道の猫を撮影した写真で写真展でも3点ほど展示する予定だとお伝えいたしましたところ、DMをお店に置いてくれると快く引き受けて下さいました。

猫好きに、悪い人はいない!!

0903__f6_5018_035 【カメラ:F6_レンズ:AF50mmF1.8D】

撮影地:尾道

|

« 写真展案内 | トップページ | 少しずつ進行中 »

コメント

こんにちは
うわーっ、肉球ストラップ、可愛いじゃないですかー!
思わず目が釘付けになりましたよ。 白いのも可愛かったでしょうね。
ふふっ、猫好きさんにはたまりませんね。
肉球って、どうしてあんなに可愛いんだろうなー。
不器用そうな手先がいいのでしょうかねぇ。
 
下の猫ちゃん見つけるのに、だいぶ時間がかかりましたよ。
狭いようで広い空間なんですね、猫にも。

投稿: hiroe | 2009年3月 7日 (土) 16時13分

hiroeさんこんばんは。
肉球って最高ですよネ
本物はピンクの肉球がすきなのですが、
このストラップは黒のほうが好みでした!!
ぷにゅぷにゅ感がマニアには堪えられません( ̄▽ ̄)
狭く感じられる路地でも、猫たちにとっては身を隠すには絶好の場所ですよネ
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2009年3月 7日 (土) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真展案内 | トップページ | 少しずつ進行中 »