« 収穫 | トップページ | 写真展案内 »

尾道にて

九州帰りの途中、尾道へと立寄った。

この時の目的は猫撮影ではなく、以前よりウェブで交流のある「猫写」を管理されているTakaさんに会うためだ。

計画性のない私の申し出に、時間を調整してくださり半日ほど尾道の街を案内していただきました。

お互い1人でないと撮影に集中できないこともあり、撮影の方はほとんどしないで、猫撮影のこと、お互いの写真展のこと、などなど話は尽きずあっとゆう間に時間は過ぎすっかり陽が暮れるまでご一緒いたしました。

再会すること、いつか「坂の街、尾道と長崎の猫」として2人写真展を開催することを約束してお別れいたしました。

0903__f6_5018_039 【カメラ:F6_レンズ:AF50mmF1.8D】

撮影地:尾道

|

« 収穫 | トップページ | 写真展案内 »

コメント

そういう目的の時間って楽しくてすぐに時間が流れていってしまいますよね。
写真展のための追い込みの写真も撮られているようで、
いよいよ楽しみです!5月。(∩.∩)
名前どころかその存在すら判ってもらえないことの多い野の猫たちが
蔵人さんや、他の写真家の方たちの手で
多くの人たちの目に触れて、何かを感じて帰ってもらう・・・。
ちょっとしたことなんですが、すごく素敵なことだと思います。

投稿: ピュンピュン丸 | 2009年3月 3日 (火) 22時40分

茶トラ猫ちゃん、隠れてるのはHONDAのバイクですね。
ウィング? 懐かしいなー、旦那が若い頃に乗ってたのがHONDAのウィング400cc
その後に乗ってたのが私。 後なのにフルフェースのメット、ショーエイ。えへへ。
しゅりっちさんはウチに来て下さるコメッコさんの中でも娘のようにヤングで可愛い女性です。 蔵人さん、どうぞよろしくです。

投稿: hiroe | 2009年3月 4日 (水) 00時16分

蔵人さん、こんばんは。この間はありがとうございました。
福岡のおみやげ、早くも子供たちの胃袋に全て入り、僕は食べれませんでした・・・(笑)
そして、有意義な時間を蔵人さんと共有できたことを感謝しています、楽しかったですね。またの再会を楽しみにしています。
ではまた・・・(^^)

投稿: taka-fukuyama | 2009年3月 4日 (水) 19時41分

ピュンピュン丸さんこんばんは。
楽しい時間は、あっとゆう間に過ぎ去っていきますよネ
今ある写真より良い写真が撮影できるとは限らないのですが、キッカケがないと行動に移しにくいこともあります。
5月まではあと2ヶ月余り、すぐに来てしまいそうです。
皆様に何かを感じていただけるような展示になれば、成功ですよね(^^)
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2009年3月 4日 (水) 20時52分

hiroeさんこんばんは。
青春の想い出ってやつですか(^^)
私も若かりしころはバイクに乗っていましたヨ
ヤマハですが...
娘さんとゆうと、10代ですか(^◇^)
オジサンに話が合わせられるか、チョット心配ですが...
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2009年3月 4日 (水) 21時00分

Takaさんこんばんは。
甘すぎず大人が食べても美味しいお菓子で私も好きなヤツでしたが、Takaさんの口には入らなかったのですネ...
私の方は、広島名物職場の仲間と美味しく頂きました(^^)
こちらこそ貴重な時間を割いていただきありがとうございました。
年に1回ぐらいはこれからもお会いしたいですよネ
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2009年3月 4日 (水) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 収穫 | トップページ | 写真展案内 »