« 沖縄猫写行脚_10 | トップページ | 少しずつ進行中_5 »

少しずつ進行中4

沖縄行脚の途中ですが、写真展の開催まで残り2週間となりました。

展示写真の額装も終り、後は開催を待つのみ!!

と言いたい所ですが、まだ細々したことが残っています。

一番大変なのがポストカードです。

今回は、オフセット印刷、銀塩プリント、インクジェットプリントと、

3種類の印刷方式で準備しました。

オフセット印刷で使用する写真は、当初写真展で展示するか候補にした別府でのカット。

今回の写真展では展示を見送りましたが、まさに「猫路地」って感じで好きなカットです。

今日受け取りましたが、なかなか良い出来でした。

(↓の掲載画像は意図的に画質を落としています)

銀塩プリントも一昨日受取り、後はインクジェットプリンントを自宅でせっせとプリントしなければ!!

これが大変なんです、だいたい私の写真はポストカード向きのヤツが少ない...

_32 【カメラ:F6_レンズ:AF28mmF2.8D】

撮影地:別府

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆_dm_2_dm

・写真展案内 「猫旅~猫棲む街へ~」 

 同時開催  「東京 猫語り」写真展

「ギャラリー ルデコ」にて 2009.5.12(火)~17(日)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆Photo_2

・写真展案内2 「尾道に生きる猫たち」 

・尾道坂道写真館にて 2009.4.12~5.6(土日・GWのみ)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

|

« 沖縄猫写行脚_10 | トップページ | 少しずつ進行中_5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沖縄猫写行脚_10 | トップページ | 少しずつ進行中_5 »