« 広がる輪 | トップページ | トリミング »

ニコンサロンbis

写真展で東京へ行ったついでに、半年後に開催が決定している「ニコンサロンbis 新宿」の下見をしてきました。

この時は「杉江 輝美展:こざる物語」が開催中で、同じ動物をテーマにした写真展として興味深く拝見させていただきました。

杉江さんが在廊されていましたので少しお話させていただいたのですが、私も当日渋谷での会場が11時と差し迫っていましたのでゆっくりお話できず残念でなりません。

最後にギャラリーの様子を撮影することにも快諾いただき感謝、感謝です。

あと半年後に私の写真が42点ほど、権威あるニコンサロンと冠された(bisですが)このギャラリーで展示される予定です。

まだ全然実感がないのですが、ホントかな!?

Bis

|

« 広がる輪 | トップページ | トリミング »

コメント

こんばんは
ニコンサロンのサイトを見てきました。
凄いじゃないですか!
秋に新宿ですね、予定取れるかな~
でも、こんな晴れ舞台に行かなくては、とも思うしね。
旦那の実家が東京なので盆・暮れだと行く事もあるのですが
予定を組み替えて、頑張ってみます。
て、なんか可笑しいね私。

投稿: hiroe | 2009年5月29日 (金) 23時48分

hiroeさんこんばんは。
ありがとうございます(^^)
えぇ、結構スゴイことなのです(^^ゞ
時代の流れもあるのでしょうが、「猫」主題で2大カメラメーカーである、ニコンとキャノンのギャラリーで展示ができたのは、現在のところ2名だけなのです。
そのうちの1人がキャノンギャラリーで展示された、星野さんなのです!!
私の場合bisですので格は下がりますが、それでもニコンの審査を通過したことは我ながらスゴイことなのです。
ちなみにまだ開催されていませんが、秋口にもう1人キャノンギャラリーで「猫」を主題で展示が決まった方がいます。
ですので、私が4人目になるようです。
晴れ舞台ですので是非お越し下さい。
って言いたい所ですが、展示写真自体はもの凄く地味なので、無理をしないで下さいネ
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2009年5月30日 (土) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広がる輪 | トップページ | トリミング »