« 沖縄猫写行脚_最終回 | トップページ | ボツ写真その1 »

いよいよ1週間前!!

___2  写真展開催までいよいよ1週間前となりました!!

最後まで課題だったポストカード制作も今日終わらせ、準備の方はほぼ完了。

後は来週を待つのみです!!

でも、私は14日(木)からしか会場へ行けないので、多くの皆さんより後に写真を見ることになります...

以下、参考までに。

会場への地図

会場への行き方

-----------------------------------------------

※いろいろあってGWの予定が狂ったこともあり、

今日、関西方面の猫写真展を2会場見てきました。

「猫的写真館」のりょう吉さん「りょう吉写真展vol.1」と

「点猫-blog-」のばんひろみさん&「SHIN'S PHOTO GALLERY」のサイトーシンさんのお二方共催「TPAEC」です。

皆さん在廊されていてお忙しいなか、楽しくお話させていただきました。

もちろん作品のほうも満喫しましたよ。

とくにサイトーシンさんは中盤カメラを使い銀塩モノクロでしかも、横位置のみとゆう徹底したこだわりの感じられる作品でした。

やっぱ、モノクロって良いですネ

「いつか私もモノクロで写真展を」と改めて感じました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆_dm_2_dm

・写真展案内 「猫旅~猫棲む街へ~」 

・メンバー滞在予定

原田:5月12~14日

早川:   ↑

蔵人:5月14~17日

「ギャラリー ルデコ」にて 2009.5.12(火)~17(日)

 同時開催  「東京 猫語り」写真展

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆Photo_2

・写真展案内2 「尾道に生きる猫たち」 

・尾道坂道写真館にて 2009.4.12~5.6(土日・GWのみ)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

|

« 沖縄猫写行脚_最終回 | トップページ | ボツ写真その1 »

コメント

5月中旬は、東京に長期出張していますので、ぜひ、時間をみてうかがいたいと思います!

投稿: ぶち | 2009年5月 7日 (木) 01時20分

ぶちさんこんばんは。
おぉ~!!
東京へ出張ですか(^0^)
ぜひいらっしゃって下さい。
ブログ開設当初からご覧頂いているぶちさんとは、
一度お会いしたいとかねがね思っております。
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2009年5月 7日 (木) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沖縄猫写行脚_最終回 | トップページ | ボツ写真その1 »