« 開催3日目 | トップページ | いよいよ最終日!! »

残り2日!!

2 6日間の写真展も4日を終え残り僅か2日となりました。

昨日から4Fの展示も始まり平日にもかかわらず、多くの方々に来場いただいています。

皆さん「東京猫語り」のサイトやウェブでの評判を耳にしていらして下さったようです。

昼過ぎからほとんど切れ間無く来場されて、私は休む間も無く嬉しい悲鳴でした。

しかもまだ、5F・4Fの展示をじっくり拝見する時間もありません。

今日は原田さんも在廊され、ありがたい事にサポートの方もいらっしゃるようです。

5F・4F「東京猫語り」の展示は、撮影手法、撮影技術、写真撮影の着眼点、写真展示コンセプト、見せ方として勉強させられ事が多くあります。

現在の猫を主題とした写真展としては抜きん出ていますし、プロを含めた写真展全体と比べてもハイクオリティーの写真がご覧いただけます。

特に5Fは圧巻ですから、ぜひ見に行くべきでしょう。

猫写真を見て癒されたい人から、そこそこ上手く撮れるようになったけれど壁にぶつかっている方まで、とにかく色々な人に見てもらいたい気持ちです。

きっと何かを感じていただけると思いますよ。

って、自分達の写真展の宣伝になってないですね!!

まあ、5F・4Fをご覧頂いた流れで足を運んでいただければと...

※画像は新宿エルタワーからの展望、昨日撮ったのはここでの写真のみです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆_dm_2_dm 

・写真展案内 「猫旅~猫棲む街へ~」 

・メンバー滞在予定

原田:5月12~14・16日

早川:5月12~14日

___3蔵人:5月14~17日

「ギャラリー ルデコ」にて

       2009.5.12(火)~17(日)

 同時開催  「東京 猫語り」写真展

会場への地図

会場への行き方

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

|

« 開催3日目 | トップページ | いよいよ最終日!! »

コメント

今日、写真展を見させてみただきました。実名で名前を記帳したので、たぶん、分からないと思いますが。
朝一番で忙しそうに動き回っておられたので、挨拶は省略させていただきました。
みなさん、素晴らしい写真でした。
他のお二人にもよろしくお伝え下さい。

投稿: ノラおやじ | 2009年5月16日 (土) 21時21分

昼過ぎ位に伺って、ちょっとご挨拶した者です。
写真、素晴らしかったです!
大きく焼かれた写真は、Blogとはまた違って良いですね。
猫、どこで生きている子達もたくましくて生き生きしてていい表情ですね。
これからも楽しみに覗きにきます♪

投稿: このはづく | 2009年5月17日 (日) 00時44分

ノラおやじさんこんにちは。
おみえになったのですね、ありがとうございます(^^)
昨日は、急遽の作業が入って朝バタバタしていましたし、予想していましたがスゴイ来場者でお気を遣っていただき申す訳ございません。
今秋新宿で個展開催となりましたので、その折にぜひ声をおかけ下さいネ
ありがとうございましたm(_ _)m
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2009年5月17日 (日) 07時54分

このはづくさんこんにちは。
ご来場&お褒めのお言葉ありがとうございます。
私の場合、プリントして展示を大目標に日々撮影していますので、やはりプリントを見て頂きたいです。
いつも地味な写真で恐縮ですが、皆様の励ましがなにより力になります(^^)
これからもよろしくお願いいたします。
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2009年5月17日 (日) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開催3日目 | トップページ | いよいよ最終日!! »