« 残り2日!! | トップページ | 大盛況でした。 »

いよいよ最終日!!

昨日は私のアバウトな集計で400~500人の方々に来場いただいたと思います。

そんななか、ウェブ上でしか付き合いのなかった方々がわざわざご来場いただき、実際にお話することができましたこと大変感激です。

やはり人は、フェイストゥフェイスで眼を見て言葉を交わすことの大切さを実感しています。

しかしながら「東京猫語り」の関心の高さと、多くの方々の草の根「口コミ活動」やそれを呼び込む「東京猫語り」チームのプロデュース力の高さを感じました。

今日で写真展もいよいよ最終日を迎えます。

あいにくの空模様で本日は17:00終了なのですが、渋谷「ル・デルコ」まで足をお運びいただけますと幸いです。

※画像は昨日来場いただいた、生猫&ご主人と撮影中の原田さん。

Photo

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆_dm_2_dm 

・写真展案内 「猫旅~猫棲む街へ~」 

・メンバー滞在予定

原田:5月12~14・16日

早川:5月12~14日

___3蔵人:5月14~17日

「ギャラリー ルデコ」にて

       2009.5.12(火)~17(日)

 同時開催  「東京 猫語り」写真展

会場への地図

会場への行き方

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

|

« 残り2日!! | トップページ | 大盛況でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残り2日!! | トップページ | 大盛況でした。 »