« ポストカードが想定外 | トップページ | ニコンサロンbis »

広がる輪

はじめのうちは、1人で只々黙々と撮影を重ねるだけの日々でしたが、3年ほど前に偶然 原田さん と出会い、その後写真展の共催のお誘いを受け、そこにいらした 中川こうじさん からまたもや写真展共催のお誘いを受け、その時に星野さんともメンバーとしてご一緒しました。

瀬戸での「神島の猫」を展示したときに 早川さん にお会いし、年初無理を言って今回の「猫旅 猫棲む街へ」へ参加いただきました。

ウェブでは、星野さんMARさんH2さんtakaさんと親しくさせていただいていましたが、昨秋星野さん、H2さんとお会いする機会がありましたが、まさかその時はこんなことになるとは想像もしていませんでした。

広島在住のtakaさんとも年初にお会いすることができ、同じ坂の街の猫たちを撮影する者同士なにか相通ずるものを感じられずにはいれません。

同じ九州男児のMARさんとは今回の写真展でようやくお会いすることができとてもうれしかったです。

そしてさらに今回の写真展では、大阪の重鎮ポチさんにもお会いすることができ、そのキャリアから私より年齢が上だと思っていたのですが、実は年下とゆうことを知り少なからずショックでした。

そのほかにも、紹介しきれないほど多くの方々と今回お会いすることができ写真展示とは別に、新しい出会いがありました。

16日(土曜)は写真展終了後、星野さん、MARさん、H2さん、takaさん、ぽちさんと私の計6名でOFF会を開催することができ、時間を忘れ猫写談義をしていました!!

偶然か必然か、写真が引き合うのか、写真の表現や住んでいる場所年齢や性別、職業は違っても、同じ意識で撮影している人間同士の輪が広がってゆくのを実感しています。

私からカメラを取上げたら、ただのスケベなオッサンになってしまいますが、皆さんこれからもよろしくお願いします!!

Kto001 【カメラ:F3_レンズ:Ai35mmF2】

撮影地:大阪  銀塩ポスカ作品

※私のポストカード人気№2のカットです。

|

« ポストカードが想定外 | トップページ | ニコンサロンbis »

コメント

こんばんは
№1、2とも可愛くて、少し面白くて好かれるのでしょうね。
私はコレ、掃除当番に、後からも二匹で嫌そうにしてる図に見えて
笑えます、ふふっ。
スケベなオッサン? まったく違うイメージですよ。
真面目な好青年に見えますもの、お世辞じゃなく。
写真を見てるとわかります、ね。

投稿: hiroe | 2009年5月25日 (月) 23時35分

hiroeさんこんばんは。
そうですね、やはり実際にお金を出して購入していただくには、なにか他と違う物が必要なようです。
4年ほど前に撮影したカットですが、その時の興奮を今も覚えています。
いえいえ、スケベなオッサンに間違いありません(^^ゞ
少なくとも、青年とは言えない年齢です...
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2009年5月26日 (火) 21時51分

ぽちさんもOFF会参加だったんですね〜
男6人、どんな楽しい内容だったんでしょうcatface

皆さん賑やかなお方たちだから、
話のネタも尽きなかったでしょうね!

投稿: HARADA | 2009年5月27日 (水) 02時42分

HARADAさんこんばんは。
えぇ、ぽちさんにも参加いただきました!!
男6人で、女性陣には話せない内容から、真剣な猫写談義まで時間を忘れ過ごしましたよ(^^)
終盤はH氏の独演会になりましたが...
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2009年5月27日 (水) 20時37分

掃除当番・・・・・
・・・・・2人だったんだ・・・・・

投稿: マイクママ | 2009年5月27日 (水) 22時08分

マイクママさんこんばんは。
そうなんですヨ!!
パッと見判らないでしょ(^^)
手に取って初めて気付く方が多いです。
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2009年5月27日 (水) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポストカードが想定外 | トップページ | ニコンサロンbis »