« いよいよ最終日!! | トップページ | 「猫旅~猫棲む街へ」 蔵人展示分掲載開始 »

大盛況でした。

「東京猫語り」&「猫旅~猫棲む街へ」大盛況のうちに昨日無事終了いたしました。

先ずはこの場をお借りいたしまして、会場に足を運ばれた皆様、写真展を宣伝していただいた皆様、DMを快く置かせて頂いた皆様、心よりお礼申し上げます、ありがとうございました。

そして会場のボランティアスタッフとして参加頂いた皆様には本当に感謝の言葉もございません、おかげさまで大変助かりました。

「東京 猫語り」のハイクオリティーな作品群の力とはいえ、私達の展示にもおかげさまで非常に多くの来場者に恵まれました。

Photo 特に土曜日・日曜日の2日間はギャラリー内で渋滞することもしばしば、本当に驚きました。

あまりの来場者の多さに、お話できなかったり、僅かしか言葉を交わすことしかできなかった方々が大勢いらしゃいましたことが心残りでなりません。

非常に楽しく夢のような4日間でありました。

また来年もお声がかかれば参加したい気持ちですが、「東京 猫語り」のメンバーがほぼ1年間で撮影した作品群に対し、私達は約3~5年で撮影した言わば「猫写人生の集大成」ともいえる写真展ですので、今回と同じメンバーで開催できるのは数年かかるのではないかと感じます...

参加を迷っていたときは、東京チームとの実力差、資金繰り、愛知からの地理的問題など色々悩みましたが、最後に言えることは「参加してよかった!!」と言うことです。

最後に改めて、今回の写真展にご来場頂いた皆様と、写真展を応援して下さった方々、支えてくださった方々にお礼申し上げます、「ありがとうございました」

※写真展を終え、抜け殻状態ですのでしばらく更新休むかもしれません。

|

« いよいよ最終日!! | トップページ | 「猫旅~猫棲む街へ」 蔵人展示分掲載開始 »

コメント

蔵人さん、こんばんは。お疲れさまです。
素晴らしい写真展、ご成功おめでとうございます。
広島から出かけて行った甲斐がありました。

後、数ヶ月もすれば今度は個展も待っていますね、嬉しい悲鳴といったとこでしょうか(^^)

今回の写真展を拝見させて頂き、僕も東京で展示したいと思いました。
坂道をテーマに長崎・尾道猫で東京進出!なんて・・・^^;


投稿: taka-fukuyama | 2009年5月18日 (月) 22時23分

こんばんは
お疲れ様でした。よかった!!大盛況だったんですね。
東京だし、きっとそうだとは予想していましたよ。
お疲れのことでしょう、どうぞ、どうぞ休んでくださいな。
ボチボチ、また展示写真も見せてくださいね。
では、また。

投稿: hiroe | 2009年5月19日 (火) 01時39分

お疲れ様でした。
愛知からだとホント大変だったと思います。
蔵人さんの行動力にはいつも感心させられます。
10月ですか、楽しみにしていますね。

投稿: H2 | 2009年5月19日 (火) 19時13分

takaさんこんばんは。
わざわざ遠方よりお越しくださり感謝、感謝です。
5Fだけでも見る価値十分でしたよネ
10月の展示もこのぶんで行くと、
すぐにきてしまいそうです(^^;;
私も、takaさんと組んで「東京猫語り」チームと共催したいと思っていますよ!!
ハードルは高いですが、いつか実現させましょうね(^0^)
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2009年5月19日 (火) 21時22分

hiroeさんこんばんは。
想像をはるかに超えた大盛況ぶりでした。
「東京猫語り」の集客力にあやかってのことでしたが、それにしても凄かったです!!
やはり大都会東京の人の多さには圧倒されました。
歳のせいか、昨日より今日のほうが疲れが出てきています(-_-#
しばらく、ボチボチスローになりそうです...
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2009年5月19日 (火) 21時28分

H2さんこんばんは。
東京ではお世話になりました(^^)
昨年秋に初めてお会いしたときには、
まさかこんなことになるとは微塵も思っていなかったです...
10月は私、来年2月は星野さん、
H2さんも考えてみてはいかがですか!?
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2009年5月19日 (火) 21時34分

こんばんわ〜。
写真展、とても楽しかったですよ〜。
蔵人さんとも実際にお会いできて良かったです。
お忙しのところ、色々と話し込んでしまいすいませんでしたね。 (^^ゞ
ブログの写真もですが次回の新宿での作品展
楽しみに待っています。(∩.∩)

投稿: ピュンピュン丸 | 2009年5月19日 (火) 23時13分

ピュンピュン丸さんこんばんは。
ご来場いただきありがとうございました(^^)
私こそお話できて楽しかったです!!
予想上の大盛況ぶりに、私自身驚いています。
次回の新宿での展示ではゆっくりお話できると思いますよ(^^ゞ
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2009年5月20日 (水) 20時29分

はじめまして。
いつもこっそり覗かせていただいていました。
写真展、最終日に伺わせてもらいました。
挨拶程度しかお話できませんでしたが嬉しかったです。
生き生きとした猫写真の数々、大変感銘を受けました。
ありがとうございます。
また次回新宿での写真展、楽しみにしています^^

投稿: uki | 2009年5月22日 (金) 02時15分

ukiさんこんばんは。
最終日にお会いしたのですね(^^)
こちらこそ、お越し下さいましてありがとうございました。
私の写真は、すごく地味ですので恐縮してしまいます。
新宿での展示は、ゆっくりできそうですのでぜひお越し下さい。
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2009年5月22日 (金) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ最終日!! | トップページ | 「猫旅~猫棲む街へ」 蔵人展示分掲載開始 »