« いよいよ1週間前!! | トップページ | ボツ写真その2 »

ボツ写真その1

  今回の写真展に開催するにあったって最初に選定した写真は、先ず「東京 猫語り」の地域密着に対し私達は「日本のまた世界の各地で出逢えた猫たち」にコンセプトは決まっていたので、私の場合北海道から九州まで旅して出逢った猫たちを各地方ごとに2・3点づつにして1回目の選考を終えました。

愛知組3人での初ミーティングの時その時点で選考した展示予定の写真を皆で見せ合った後、やはりもう少し絞った方が良いと思い5道府県、各地3点展示の合計15点に絞り込むことに。

下の写真は、最初の選考で採用したのですが結局ボツにした京都でのカット。

随分前で、5年くらい前に撮影したと思います。

_8 【カメラ:FM3a_レンズ:COLOR HELIAR 75mmF2.5SL】

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆_dm_2_dm

・写真展案内 「猫旅~猫棲む街へ~」 

・メンバー滞在予定

原田:5月12~14日

___3早川:   ↑

蔵人:5月14~17日

「ギャラリー ルデコ」にて

       2009.5.12(火)~17(日)

 同時開催  「東京 猫語り」写真展

会場への地図

会場への行き方

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

|

« いよいよ1週間前!! | トップページ | ボツ写真その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ1週間前!! | トップページ | ボツ写真その2 »