« 長崎猫写行脚-09夏_最終回 | トップページ | 09夏_尾道の猫_1 »

「坂と路地の街 尾道と長崎の猫たち」写真展案内

今年も昨年に引き続き、 「来る福 招き猫まつりin瀬戸」において写真展を開催する運びとなりました。

今回は尾道を精力的に撮影活動されているTaka Fukuyamaさんとの2人展を「古民家 久米邸」さんにて展示させていただきます。

Takaさんの尾道の猫、私の長崎の猫のコラボです。

同時に「ギャラリー太陽となり」にて、中川こうじさん原田佐登美さん早川敦子さん の三人展も開催されます。

詳細はHARADAさん のブログ記事にて!!

09dm 私の展示は、過去ブログにて公開したカットを厳選して30~35点ほどを展示する予定です。

この盆休みは、展示カットのセレクトとポジを再度スキャニングしてデジタルデータをプリント用に補正していました。

ブログでは一度見たことあるかと思いますが、銀塩プリントの展示を見てもらいたいです。

とりあえず、展示の決定しているカットを改めて1点ご覧下さい。

_11 【カメラ:F3_レンズ:Ai50mmF1.4S】

|

« 長崎猫写行脚-09夏_最終回 | トップページ | 09夏_尾道の猫_1 »

コメント

こんばんは
お盆休みはゆっくりされましたか?
どこか旅行でも?
招き猫まつりで写真展に出展されるんですね。
それは楽しみですよね~。
この前の近くですね、メモメモ!

投稿: hiroe | 2009年8月18日 (火) 23時07分

hiroeさんこんばんは。
盆休みは、尾道へ1泊の小旅行した以外は、この写真展の準備をしていました。
高速¥1000ですので、時間が取れるようでしたら是非お越し下さい(^^)
昨年の会場から、徒歩5分程度の場所ですヨ
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2009年8月19日 (水) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長崎猫写行脚-09夏_最終回 | トップページ | 09夏_尾道の猫_1 »