« 物欲の秋 | トップページ | 少しショック »

進行中

今月末の「招き猫まつり」での写真展、あと残り2週間を切り、昨日一昨日の土日で展示予定の35点を額装しました。

集中してやれば半日で出来たと思いますが、どうも私は集中力が続かないタイプなので休み休みで2日間掛かってしまいました。

額装といっても黒のスチレンボードに直接プリントをスプレーのりで貼り付けた簡素なモノです。

¥1000程度のフォトフレームを買っても良かったのですが、スチレンボードは何と言っても軽い!!

正式なギャラリーには向かないでしょうが、古民家の雰囲気には少しユルイ展示の方が和むって勝手に納得しています...

_

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

09dm ・写真展のご案内

 09年9月26日()27日(

 愛知県瀬戸市にて開催

  詳しくはこちら→ 「またタビ日記」

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

|

« 物欲の秋 | トップページ | 少しショック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 物欲の秋 | トップページ | 少しショック »