« ポストカード展示 | トップページ | すごすぎるぞ!! »

大盛況!!

「坂と路地の街 尾道と長崎の猫たち vol.1」

僅か2日間の開催で本当に「あっ!!」と言う間に終わってしまいました。

猫好きが集るイベントでの開催ですので、環境には恵まれ多くの方々に来場していただき大盛況のうち無事終了いたしました。

両日で500人前後のお客様に来場頂いたのではと思います。

そのなかでも、いつも弊ブログをご覧いただき遠方よりわざわざお越し頂いた方々には本当に感謝いたします。

その上、手土産までいただきお心遣くださりありがとうございました。

影ながらウエブ上で応援いただいた方々にも、この場を借りて感謝申し上げます。

今日は抜け殻状態なのでこの辺で...

_49 【カメラ:F3_レンズ:Ai50mmF1.4S】

撮影地:長崎

|

« ポストカード展示 | トップページ | すごすぎるぞ!! »

コメント

大盛況でしたね!

写真を見ている人たちが、楽しそうに「これいいね~」とか、「構図がステキね」とか話あっているのを近くで聞いているのは、作者としては照れるんでしょうか?

自分の写真でもないのに、うれしいようなくすぐったいような、不思議な気分になりました。

夕方に、一件予定があったのでバタバタと失礼してしまいました。

やっぱりプリントした写真って、また違っていいですね。

次の写真展に向けて、ゆっくりする間もないかもしれませんが、まずはお疲れさまでした。

投稿: はづき | 2009年9月28日 (月) 00時46分

蔵人さん、お疲れ様でした。
瀬戸は大勢の人で賑ってましたね。
写真展も大賑わいで、私もニタニタしてしまいました。
ウチの方でも、次からボチボチご紹介しようかと思っています。
写真がヘタなのですいません、先に謝っときますね。
ひとまず、ご挨拶まで・・・。

投稿: hiroe | 2009年9月28日 (月) 01時46分

はづきさんこんばんは。
昨日はご来場いただきありがとうございました(^^)
やっぱり、ご覧いただく皆様の生の表情や言葉を伺っていると、照れくさいとゆうより嬉しい方が大きいです。
こちらこそろくにお構いも出来ず失礼いたしました。
写真はプリントを展示(あるいは写真集)して初めて作品と呼べるように感じます。
暑い中本当にありがとうございました。
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2009年9月28日 (月) 20時38分

hiroeさんこんばんは。
こちらこそ遠方よりお越しくださりありがとうございます。
&ブログで宣伝までしていただいて感謝、感謝ですm(_ _)m
今の所毎年お祭りにいらっしゃる人の数が毎年増えていると聞いています。
銀座商店街はスゴイ人出ではなかったでしょうか!?
お祭り楽しめましたでしょうか?
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2009年9月28日 (月) 20時44分

full大盛況おめでと~ございました。camera
お目にかかれて、と~ってもうれしかったです。
色んなお話も出来て楽しかったです。
少し遠かったけれど、うかがって生の写真を見せていただいてよかったです。
次の写真展も楽しみです。
おくればせながらリンクさせていただいてよろしいでしょうか?

投稿: 福にゃんママ | 2009年9月29日 (火) 01時15分

福にゃんママさんこんばんは。
わざわざ遠方よりお越しいただきありがとうございました。
やはり写真はプリントをご覧いただいて、直接お話したいですものネ
大阪でも私でよければ声を掛けてください(^^)
「なるべく前向きに検討します」ってお役人みたいな言い回しですが...
リンクの件はもちろんOKですよ、ゼヒ!!
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2009年9月29日 (火) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポストカード展示 | トップページ | すごすぎるぞ!! »