« ニコンサロンbis展示に向けて_2 | トップページ | ニコンサロンbis展示に向けて_3 »

やっぱプリントはイイね

Dsc_00402 昨日は今週末より開催される『坂と路地の街 尾道と長崎の猫たちvol.1』の準備に、会場となる「久米邸」さんへ午後3時過ぎから8時ごろまでレイアウトや写真パネルの展示を半分程度行なってきました。

自分の写真は見飽きるほど見ていますが、今回Takaさんのプリントされた作品を初めて肉眼で見ることが出来、「やっぱプリントはイイ!!」て改めて感じることができました!!

なんか最近写真展の宣伝ばかりでご覧の皆様には恐縮ですが、お近くで時間のある方はぜひ足をお運び下さい。

いよいよ今週末です!!

・画像は私の展示分の一部です。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

09dm ・写真展のご案内

 09年9月26日()27日(

 愛知県瀬戸市にて開催

  詳しくはこちら→ 「またタビ日記」

・作家在廊予定

Taka Fukuyama:26日()午後より、27日()終日

  蔵人       :26日()27日()とも終日

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

|

« ニコンサロンbis展示に向けて_2 | トップページ | ニコンサロンbis展示に向けて_3 »

コメント

わあ、展示お疲れ様です!
TAKAさんのプリントが
久米邸で見られるのを
楽しみにしています。

販売物は、久米邸でも
行いますか?
まとめてギャラリー太陽となりかな?

投稿: HARADA | 2009年9月22日 (火) 21時42分

HARADAさんこんばんは。
今年も、簾のおかげで展示自体はラクチンですが、
レイアウトで苦労しています...
Takaさんのプリント、イイ感じですよ!!
金曜日にでも見に来てください(^^)
私のが少し見劣りしますが(^^ゞ
販売物は、「太陽となり」でお願いしますm(_ _)m
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2009年9月23日 (水) 20時11分

蔵人さん、こんばんは。
この度は色々とお世話になります。
ちゃんと荷物届いていて安心しました。
設置の方もお疲れのところすいません、ありがとうございます^^;
あっそうそう晩御飯何が美味いですか?
安くて美味しいお店案内してくださいね(笑)

HARADA様、この度はDM等、色々お世話下さりありがとうございます。
皆さんのおかげで尾道猫を愛知の方々に紹介出来て嬉しく思っています。
写真?あまり期待しないで下さいね、
まだまだへたっぴいですから・・・^^;

投稿: Taka | 2009年9月23日 (水) 21時14分

Takaさんこんばんは。
こちらこそ参加くださって、ありがとうございます(^^)
土曜日の晩御飯、名古屋名物がよいでしょうか?!
Takaさんの作品、スゴクよいです!!
これで「へたっぴい」だったら、かなりの人が「ど・へたぴい」になってしまいますよ(^^;;
私もかなりあせっています(^^ゞ
土曜日お待ちしております。
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2009年9月24日 (木) 21時53分

TAKAさんは車で来られるのですね。
気をつけて下さいね!

本日、お二人の写真を見て
参りました。
古民家の雰囲気と、古びた街並の
猫写真がピッタリマッチしておりました〜heart04

昨年のより、より良くなっていますネscissors
あの雰囲気は、多くの人に味わってもらいたいと
思いました!

投稿: HARADA | 2009年9月24日 (木) 22時41分

HARADAさんこんばんは。
今日搬入に行かれたのですネ
まだ半分しか展示していませんが、
築100年の古民家と尾道、長崎の街並みは
ベストマッチングかもですね(^^)
いよいよです!!
お祭りを楽しみましょうネ!!
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2009年9月25日 (金) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニコンサロンbis展示に向けて_2 | トップページ | ニコンサロンbis展示に向けて_3 »