« 写真展の様子 | トップページ | 物欲の秋_其の二 »

ニコンサロンbis展示に向けて_4

先週末にプロラボに発注していたbis展示用のプリントが仕上がってきた。

全部で38点プリントしたのだが、全体的にはマズマズの仕上がりではないかと思う。

何点かはやや私のイメージとズレてはいるが、ビミョーなズレをラボにお願いしても結局私のイメージ通りに仕上がるのは難しいし、私自身の画像データ編集テクニックもまだまだなので、このままで展示することにする。

今日明日で仕上がったプリントに「プリント裏打ちシート」を貼り付ける作業をしています。

大伸ばししたプリントは平面性が保てないので専用のシートを貼付けて額装します。

そのまま額装した場合と全く見栄えが変わってくるので、コストと手間は掛かるのですが必須でしょう。

今の所、3枚しか作業が終わってませんので、秋の夜長ぼちぼち作業を進めることにします。

今夜は月も綺麗ですね。

0907__f3_5018_027 【カメラ:F3_レンズ:Ai35mmF2】

撮影地:名古屋

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Bis_dm ・個展開催のお知らせ

 蔵人写真展 「猫路地区 名古屋」

 2009年10月27日(火)~11月2日(月)

 ニコンサロンbis 新宿エルタワー28F

|

« 写真展の様子 | トップページ | 物欲の秋_其の二 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真展の様子 | トップページ | 物欲の秋_其の二 »