« ニコンサロンbis展示に向けて_8 | トップページ | 相変わらず。 »

腕時計

Photo 普段使いの腕時計が最近不調になってきた。

6年近く前に購入したセイコー海外モデルの機械式で値段は1万円に満たないんですが、1日の狂いが1秒にもならず1ヶ月でも5秒も狂わないので、さすがセイコーと感心していたのですが、ここ最近急に1日で30秒前後狂ってくるようになった。

もう一つあるクオーツの方を見るとこちらは電池切れ...

電池交換に持っていったら、「このタイプはメーカでしか交換できませんよ、1ヶ月半程度かかります」とのこと。

とりあえず電池交換をお願いして、更新を考え3店舗ほど物色するも結局買わずじまい。

腕時計って、スゴク一杯種類があるけど絶対これが欲しいってモノがない。

カメラやレンズにはコレが欲しいってのが一杯あるのにね。

0907__f80_5018024 【カメラ:F80_レンズ:AF50mmF1.8D】

撮影地:名古屋

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Bis_dm ・個展開催のお知らせ

 蔵人写真展 「猫路地区 名古屋」

 2009年10月27日(火)~11月2日(月)

 ニコンサロンbis 新宿エルタワー28F

・作家在廊予定 10月30日(金)~11月2日(月)

|

« ニコンサロンbis展示に向けて_8 | トップページ | 相変わらず。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニコンサロンbis展示に向けて_8 | トップページ | 相変わらず。 »