« いよいよ開催です!! | トップページ | 4日目終了 »

展示風景

私の前に展示されていたのは5人ほどのグループで、撤収作業も15分程度で終了されました。

私の方は、前もって準備したマット装丁まで完了したモノをサロン所有のフレームにセットする作業をスタッフの手を借りながら淡々とこなしていきました。

Bis_3 額装の終わったフレームを一旦フロアに置き展示順や間隔を調整、展示順だけ実際に現地現物で合わせてみるとしっくりこないのが3箇所ほどあって入れ替えましたが、前もってミニチュアまで作った甲斐もあってほぼ問題なく作業完了、準備した38点を無事展示することができました。

展示された様子を見て、個人としてこのスペースで個展を開催できる喜びを噛み締めながら、ニッコールクラブ会員に入って本当に得したなって感じました。

今日で個展も2日が終了、明日まで現地に入れないのが非常に残念ですが、あと1日辛抱して仕事です。

Bis_2

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Bis_dm ・個展開催のお知らせ

 蔵人写真展 「猫路地区 名古屋」

 2009年10月27日(火)~11月2日(月)

 ニコンサロンbis 新宿エルタワー28F

・作家在廊予定 10月30日(金)~11月2日(月)

☆開催中です!!

|

« いよいよ開催です!! | トップページ | 4日目終了 »

コメント

蔵人さん、こんばんは。
入れ違いで東京に旅立ってしまったかな?
本日帰って来たので、早速、自分のブログに勝手に感想書いちゃいましたhappy01
お世辞抜きでホントに良い個展でした。ありがとうございました!!

投稿: a-nekotabi | 2009年10月29日 (木) 23時17分

さすが蔵人さん、いい仕事してますね!
週末、天気もよさそうで良かったです。

私は今日明日明後日と仕事なので(;-;)
月曜最終日にお邪魔いたします。
a-nekotabiさんはもう行かれたのですね。
星野さん等、東京組によろしくデスhappy01

投稿: HARADA | 2009年10月30日 (金) 11時11分

a-nekotabiさんこんばんは。
写真展のインプレッションありがとうございます(^^)
誉めすぎると調子にのるタイプですので、誉めすぎでは(^^ゞ
これからもよろしくお願いしますネ
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2009年10月30日 (金) 23時25分

HARADAさんこんばんは。
エェ、一応社会人生活も長いので
計画に従って粛々とこなしてきました。
HARADAさんは月曜日にいらっしゃるのですネ
シーズンで忙しそうですね(^^)
ではお待ちしております。

投稿: 蔵人 | 2009年10月30日 (金) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ開催です!! | トップページ | 4日目終了 »