« ニコンサロンbis展示回想_7 | トップページ | ニコンサロンbis展示回想_9 »

ニコンサロンbis展示回想_8

「個展ができればいいなぁ」ってなんとなく頭の片隅で思っていたのから、「個展やりたい!!」って変わってきたのは今思い返すと「WANGAN NEKO」Hoshinoさんの07年にキャノンギャラリーにて開催された個展「東京湾岸のねこたち」を名古屋で拝見してからかもしれません。

はっきり記憶にはないのですが、恐らくそのころから少し力を入れて何処のギャラリーで個展を開催するかを考えだし、ウェブや名古屋にあるギャラリーを見ながら色々な要素を考えて出た結論が「ニコンサロンbisにチャレンジする」とゆうことでした。

つづく

_5 【カメラ:F3_レンズ:Ai35mmF2】

撮影地:東京

|

« ニコンサロンbis展示回想_7 | トップページ | ニコンサロンbis展示回想_9 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニコンサロンbis展示回想_7 | トップページ | ニコンサロンbis展示回想_9 »