« 明日は最終日 | トップページ | ニコンサロンbis展示回想_1 »

初個展無事終了

おかげさまをもちまして、初個展「猫路地区 名古屋」無事終了することができました。

この場を借りまして、ギャラリーにお越し頂いた皆様、写真展の告知活動をしていただいた皆様方に感謝申し上げます。

誠にありがとうございました。

とりあえず会場内の写真で雰囲気だけでも伝われば...

Bis_ Bis_1 Bis_2 Bis_3 Bis_4

|

« 明日は最終日 | トップページ | ニコンサロンbis展示回想_1 »

コメント

とても見ごたえのある写真展でした。
名古屋の町のことや、蔵人さんの路地猫写真に
対する想いなども聞かせていただき、
有意義な時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

投稿: ををつか | 2009年11月 3日 (火) 22時45分

ををつかさんこんばんは。
個展にお越しくださりありがとうございました(^^)
こちらこそ楽しくお話できました。
実は皆様が思っているほど想いはなく、
この歳になると遊び相手がいなくなるからなんですが(^^ゞ
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2009年11月 4日 (水) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は最終日 | トップページ | ニコンサロンbis展示回想_1 »