« 残り2日 | トップページ | 初個展無事終了 »

明日は最終日

Yakei 早いものでもう明日が最終日になってしまいます。

会場から見る新宿の夜景も暫らく見ることもないでしょう。

今日は、かなり疲れが蓄積されてきているのを感じます...

かなり早いですけどもう寝ようZzz

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Bis_dm ・個展開催のお知らせ

 蔵人写真展 「猫路地区 名古屋」

 2009年10月27日(火)~11月2日(月)

 ニコンサロンbis 新宿エルタワー28F

・作家在廊予定 10月30日(金)~11月2日(月)

☆いよいよ最終日です!!

|

« 残り2日 | トップページ | 初個展無事終了 »

コメント

お疲れさまでした!
今頃、ぐっすりお休みでしょうかhappy01
急に冷え込みましたので、
体調をしっかり整えて下さいね。

とてもいい作品展でした!
新宿サロンでの展示という、
素晴らしい経歴が残りますね。

ニコンが好む猫の撮り方は
こうなのか〜と
勉強になりました。

私もあの後、しっかり
ナマ猫に会えたし、
東京満喫することができました〜。

投稿: HARADA | 2009年11月 3日 (火) 11時21分

HARADAさんこんばんは。
先日はご来場くださりありがとうございました(^^)
各ギャラリーで多少好む作風が違いますよネ
私のは、ニコンが一番合っていると感じます。
東京猫にも出逢われて、収穫アリでしたか!?
ホント急激に寒くなりました、先週はシャツ1枚でよかったのに。。。
猫写は体力勝負のところがあるので、
体調管理は十分注意しないとですよネ
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2009年11月 3日 (火) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残り2日 | トップページ | 初個展無事終了 »