« 4日目終了 | トップページ | 明日は最終日 »

残り2日

Photo 楽しい時間は、瞬く間に過ぎ写真展会期も今日と明日の2日となってしまいました。

昨日は土曜日とゆうこともありかなりの来場者の皆様に恵まれて、多くの方々と言葉を交わし楽しい時間を過ごすことができました。

しかしながら、食事の休憩後に芳名帳に目を通しているとお会いしたかった方の名前を見つけたときは自分の事ながら、大変失礼なことをしたんだと反省しています。

サロンの方や写真展を開催した経験のある先輩からひどく叱られました。

「修行みたいなものだから基本会場を離れてはいけない」と。

今日はトイレ以外は会場を離れないと心に誓っています。

写真は会場の窓から見える新宿の夕景です。

ではそろそろ会場へ向かいます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Bis_dm ・個展開催のお知らせ

 蔵人写真展 「猫路地区 名古屋」

 2009年10月27日(火)~11月2日(月)

 ニコンサロンbis 新宿エルタワー28F

・作家在廊予定 10月30日(金)~11月2日(月)

☆開催中です!!

|

« 4日目終了 | トップページ | 明日は最終日 »

コメント

土曜日にお邪魔したものです。
蔵人さんのお写真を拝見して、
とてもよい刺激をいただきました。
ありがとうございました。

またときどき、覗きにうかがいますね。

投稿: Sinh | 2009年11月 1日 (日) 22時49分

Sinhさんこんばんは。
こちらこそご来場くださりありがとうございました(^^)
私の地味な写真でよければいつでも寄ってってくださいネ
ではまたお立ち寄りください。

投稿: 蔵人 | 2009年11月 2日 (月) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4日目終了 | トップページ | 明日は最終日 »