« ニコンサロンbis展示回想_15 | トップページ | ニコンサロンbis展示回想_17 »

ニコンサロンbis展示回想_16

5月に行われた渋谷「ル・デルコ」での展示はH氏の目論見どおり、いやそれ以上の大盛況で、写真界全体とすれば名も無きに等しいメンバーが開催した写真展では異例とも言える来場者数だったのではないでしょうか。

私の展示した写真は名古屋と長崎を外し、このような機会のため温存してきたウェブ未公開の9点をはじめ写真展が決まった後に撮りおろした2点を含むその時点でベストとも言える15点を選定し展示した。

この写真展は私にとって良い区切りとなった、一度写真を展示するとその写真は過去の自分と感じられるからだ。

過去から私の写真が大きく変化するかは判らないですが、気持ちだけは過去の自分から少しでも前へ進んでいこうと写真を選定している段階から感じていました。

つづく

Image1 【カメラ:F6_レンズ:Ai50mmF2】

撮影地:瀬戸内

|

« ニコンサロンbis展示回想_15 | トップページ | ニコンサロンbis展示回想_17 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニコンサロンbis展示回想_15 | トップページ | ニコンサロンbis展示回想_17 »