« ニコンサロンbis展示回想_17 | トップページ | ニコンサロンbis展示回想_19 »

ニコンサロンbis展示回想_18

写真展開催まで4ヶ月となった6月、長崎行きが功を奏したのか写欲が戻ってきた。

と同時に審査に応募したプリントを見返してみると、イマイチに見えてくる...

審査をしてくださった幹事の方々に「審査通過理由を伺ってみたい」と正直感じたのですが、その機会は残念ながらなかったのが心残りです。

ニッコールクラブ事務局に展示写真は審査に応募した写真と入れ替え可能か伺ってみたところ、全く問題ないとの回答。

スケジュールを考慮してここから約3ヶ月の間、少しでも良い展示になるように名古屋の路地猫の撮影に力を注ぐ日々が始まった。

つづく

Bis_66 【カメラ:F80S_レンズ:AF50mmF1.8D】

撮影地:名古屋

|

« ニコンサロンbis展示回想_17 | トップページ | ニコンサロンbis展示回想_19 »

コメント

蔵人さん、こんばんは。はじめまして。

いつも素敵な猫写真を拝見させて頂いてます。
ブログにリンクを貼らせて頂きました。

これからも応援してます。

投稿: 松籟 | 2009年12月11日 (金) 21時36分

この回想録、今の自分には大変参考になります。

写真展開催って大変だけど写真を撮る励みになるのですね。これからも頑張ってください!

投稿: SONE | 2009年12月11日 (金) 23時44分

松籟さま、はじめましてこんばんは。
ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2009年12月12日 (土) 20時15分

SONEさんこんばんは。
いよいよ「4色の猫」動き出しましたよネ
楽しみにしています(^^)
期限が決まっているからそれに向けて動かざる得ないし、H氏をはじめ多くの方々からプレッシャーをかけられましたのでなかなかサボれませんでした(^^ヾ
写真展って、時間もお金もすごく使って無料で人様に見ていただいくので、写真を知らない人から見るとなんだか馬鹿らしいかもしれませんが、確実に自分を高めるためになると感じました。
それに新しい出会いもありますし、やはりウェブとは違ってリアルだなって感じています。
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2009年12月12日 (土) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニコンサロンbis展示回想_17 | トップページ | ニコンサロンbis展示回想_19 »