« 楽しそう | トップページ | ニコンサロンbis展示回想_25 »

ニコンサロンbis展示回想_24

「ニコンサロンbis」での個展前の9月末に、瀬戸でTakaさんとの二人展「坂と路地の街 尾道と長崎の猫たち」を開催し、招き猫祭りのイベントとして中川こうじさん や、原田さん早川さん も近くで3人展を開催し、まさにお祭り気分的なノリでの写真展でした。

しかしながら、私には個展が差し迫ったこの時期に開催する目的が二つありました。

一つ目は、ニッコールクラブ幹事の方から「プリントが良くないから、もっとプリントの質を上げるように」とのご指導をいただいていましたので、個展用プリントの質を上げるべく導入した画像処理ソフトを少しでも馴れて使えるようになる事です。

二つ目は、懇意にしているTakaさんと私の写真の相性を実際にプリントしたかたちで展示して見たかったので無理を言ってTakaさんに参加していただきました。

つづく

_48 【カメラ:F3_レンズ:Ai50mmF1.4S】

撮影地:長崎

|

« 楽しそう | トップページ | ニコンサロンbis展示回想_25 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しそう | トップページ | ニコンサロンbis展示回想_25 »