« ニコンサロンbis展示回想_24 | トップページ | ニコンサロンbis展示回想_26 »

ニコンサロンbis展示回想_25

瀬戸での写真展前後から、個展終了までの経緯は過去記事 9月10月11月 に掲載した通りですので、お暇な方はどうぞ。

あと少し つづく

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで、テンプレートのデザインを変えてみました。

少し前から、せっかくいただいているコメントの左側の1文字目が半分隠れる現象が続いていまして、皆様には見苦しいしだいでご迷惑をおかしていました。

この現象は、最初はどこかのメンテナンスのタイミングの後からだったのでココログ利用者の全員にある現象かとも思っていたのですが、どうやら特定の利用者だけのようでして、出ないこともあったので放置すれば解消するかと思っていたのですが、今になっても解消しないのでいろいろ試したところ、前に使っていたテンプレートに問題があるのではないかと推測しています。

シンプルで気に入っていたのでココログサポートに問い合わせても良いのですが、それも面倒なので思い切って変えてみました。

これでも解決しなければ、いよいよ問い合わせないといけないかも。

Bis_76 【カメラ:F6_レンズ:AF50mmF1.8D】

撮影地:名古屋

|

« ニコンサロンbis展示回想_24 | トップページ | ニコンサロンbis展示回想_26 »

コメント

クリスマスも終わり、今年もあと少しですね。

しばらくコメなしで写真だけ拝見していました。

あ、見たことあるなあ、なんて写真も出ていて懐かしい気分にもなりました。

来年のご活躍もお祈りしています。

投稿: はづき | 2009年12月26日 (土) 00時38分

こんにちは
変わりましたね、ちょっと派手になったかな。
写真展への蔵人さんの想いを読ませてもらい
無理をしてでも行かせてもらえばよかったと
少し後悔している私です。
とっても真面目な蔵人さんのお人柄がよく解る記事に
ずっと感心していたものですから。
今年も残りわずか、あと二働きほどせねば、ですわー。

投稿: hiroe | 2009年12月26日 (土) 17時41分

はづきさんこんばんは。
いつもご覧いただきありがとうございます(^^)
瀬戸や多治見で展示した分などありましたネ
来年もよろしくお願いします。
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2009年12月26日 (土) 20時33分

hiroeさんこんばんは。
少し派手でしょうか(^^;;
前のやつが結構気に入っていたのですが、
色だけミドリを引き継いてみました。
一部分だけ見ていただくとマジメに見えるのでしょうか(^^ヾ
本人は基本的にかなりいい加減なです...
今年も残り僅かですね、来年も良い年でありますように。
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2009年12月26日 (土) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニコンサロンbis展示回想_24 | トップページ | ニコンサロンbis展示回想_26 »