« ニコンサロンbis展示回想_最終回 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

今年は終了、来年は!?

今年は3回も写真展を開催し、そのうち1つは念願だった「ニコンサロンbis」での初個展を開催することができ充実した1年でありました。

世間的には不景気で大変な時代ですが、私的には残業が減って写真に取組む時間を多くすることが出来たよい年でした。

またTakaさんをはじめ多くの方々と実際にお会いすることが叶ったことも大きな出来事で、 Takaさんとは「楽しそう」の記事に応えていただき、来年元旦より二人で綴るブログ「猫街猫路地」をスタートさせることになりました。

今年は少し飛ばしすぎましたが、来年はボチボチやっていけるかな!?

少し早いですけど今年の更新は最後にしたいと思います。

では皆様良いお年をお迎えください。

追記

「ニコンサロンbis」の展示をご覧になって私の写真って猫は小さく写していると思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、決してそればかりではありませんので!!

使用している機材の制約があってなかなか寄ってのカットが少ないのであり、寄れるときはとことん寄って撮っていますよ、へたっぴなので使えるカットが少ないですが...

0912__zi_3514_007 【カメラ:Zeiss Ikon_レンズ:NOKTONclassic35mmF1.4SC】

撮影地:名古屋

|

« ニコンサロンbis展示回想_最終回 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

コメント

蔵人さん、こんばんは
今年は大躍進な年でしたね。
ニコンサロンbis展示回想を読まさせて頂いて、かなり努力をされての結果だと感服している所でございます。
私の方は相変わらずゆるゆるとって感じだと思いますが、来年もよろしくお願いします。

投稿: noguchi | 2009年12月31日 (木) 20時18分

今年はたくさんお世話になりました。
早速元旦から、猫ろじっく、道草に続き
3つめのスタートとはcoldsweats02
寅年もかけぬける事になりそうですね。
来年もよろしくお願いします!

投稿: HARADA | 2009年12月31日 (木) 21時56分

noguchiさんこんばんは。
ありがとうございます(^^)
努力と言えば聞こえは良いですが、
他に遊び相手がいないからなんですけど(^^;;
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
では、良いお年を(^^)/

投稿: 蔵人 | 2009年12月31日 (木) 21時58分

HARADAさんこんばんは。
こちらこそ今年もお世話になりました(^^)
3つ目を勢いに任せて始めることになりました...
少しは考えてペース配分しないといけませんよネ
猫年にして、ゆっくりしたいです(^^;;
では、良いお年を(^^)/

投稿: 蔵人 | 2009年12月31日 (木) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156463/32773803

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は終了、来年は!?:

« ニコンサロンbis展示回想_最終回 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »