« 公平公正 | トップページ | 寒かった... »

特集記事

「デジタルカメラマガジン」に来月「エプサイト」「キャノンギャラリー銀座」での個展を控えたHoshinoさん の特集記事が掲載されています。

写真のなかのHoshinoさんはカッコイイです。

Hoshinoさんの高度な撮影技法も惜しみなく紹介されていますので要チェック!!

カッコだけ真似しても同じ写真が撮れるとは限りませんが...

Dsc_00472 【カメラ:D40_レンズ:ULTRON 40mmF2】

撮影地:名古屋

|

« 公平公正 | トップページ | 寒かった... »

コメント

デジタルカメラマガジン、買っちゃいました!
いつも情報、ありがとうございます。
本当だ、星野さんかっこ良く写っていますね〜。

このシルエット猫は、
東京湾岸風かな?night
D40も割と高感度いいんですね。

投稿: HARADA | 2010年1月27日 (水) 22時57分

HARADAさんこんばんは。
私もついつい買っちゃいました(^^;;
普段はほとんど見もしないのですがネ

湾岸猫調で撮影して見ました、どうでしょう...(^^ヾ
D40は、しばらくAPSサイズの中でトップクラスの高感度性能だったようです。
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2010年1月28日 (木) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公平公正 | トップページ | 寒かった... »