« 暇にまかせて | トップページ | 不調加減 »

ちなみに

いまさらですが、元日の朝方アスファルトに積もっていた雪はこの程度。

写真のクロはすごく懐こいのでまともに撮影できないのです、

この後は、ゴロゴロ・スリスリ・ゴツゴツでした...

101__zi_3514_056 【カメラ:Zeiss Ikon_レンズ:NOKTONclassic35mmF1.4SC】

撮影地:名古屋

|

« 暇にまかせて | トップページ | 不調加減 »

コメント

今晩辺りからまたそちら方面は雪になるかもですね。
雪もこのぐらいの量だとアスファルト地も見えて
個人的には絵的に好きだったりします。(∩.∩)
人懐っこいクロちゃん、ここでゆっくりと相手をするのは
辛いですよねぇ、お互いにブルブルと震えてしまいそう。

投稿: ピュンピュン丸 | 2010年1月13日 (水) 00時15分

ピュンピュン丸さんこんばんは。
寒い日が続きますよネ
名古屋では滅多に積もらない雪ですが、
私の好みとしては、もう少し欲しかったです(^^ヾ
このクロはいつも私が根負けするまで懐いてきます。
やはりこの時もいつも通りでしたので、
撮影はこれ1カットで早めに分かれましたけど...
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2010年1月13日 (水) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暇にまかせて | トップページ | 不調加減 »