« 外は寒いのに | トップページ | 公平公正 »

怪しい

最近ニュースのトップをにぎわしている資金運用の問題。

問題が本当に違法かどうかは私には判りませんが前回の秘書の時もそうだったし、信憑性が判らない情報があまりにも偏ってリークされ過ぎているような気がする。

タイミングといい、意図的としか思えません。

仮に違法行為だったとして、前政権与党(今は野党)の大物たちにも必ず同様以上のことをしている輩がわんさか居るはずなのに、そのときは見てみぬふりしていてなぜ今あの人だけに集中砲火を浴びせるのか??

正義を気取るなら前与党の資金運用も徹底的に過去に遡って調べ、マスコミがすべて逐一放送してほしい!!

マスコミも独自取材は無しで、ただリークされた情報を無責任に垂れ流すだけだし、

ここ最近ニュースを見ているとうんざりしてしまう。

現与党が現状のまま執政を行うと都合が悪いのか??

怪しすぎると感じているのは私だけではないはず。

Dsc_0220 【カメラ:D40_レンズ:MACRO APO-LANTAR 125mm F2.5】

撮影地:名古屋

|

« 外は寒いのに | トップページ | 公平公正 »

コメント

このコの面構え、いいですねえ。

強面って人間社会にもいますが、自分の力でしっかり生きているって顔は猫の方が上である気がします。

この寒い中、負けずにいてほしいですね。

投稿: はづき | 2010年1月16日 (土) 12時13分

はづきさんこんばんは。
強面の猫、私も大好きなので普通使わないレンズを持ち出して撮影して見ました。
厳しい環境で生きる彼らの顔には威厳さえ感じます。
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2010年1月16日 (土) 20時30分

いや、まったく全与党のやり方が見え隠れ…
うんざりですね…

それにしても、
マクロアポランター!きっと良いレンズだろうなーと思っていたけど、
そーですかー
ほほーー

ほしい…

投稿: SONE | 2010年1月17日 (日) 22時15分

SONEさんこんばんは。
まったくうんざりです。
どう考えても怪しすぎる動きとしか思えません。
モリやライオン丸たちはどう考えても真っ黒けなのに...

私の現在持っている唯一の望遠系レンズなので(AF85mmF1.8Dもありますが...)、他との比較が私には判らないのですが、そうですか、良いレンズなのですネ
購入して8年が経ちますがあまり有効に使っていません...
まさに猫になんとやら状態でお恥ずかしい(^^;;

ではまた。

投稿: 蔵人 | 2010年1月17日 (日) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外は寒いのに | トップページ | 公平公正 »