« ゆくカメラ、くるカメラ!? | トップページ | 暇にまかせて »

寒い日々

年末年始は寒い日々が続き、名古屋でも結構な勢いで雪が降っていたことが2・3日ありましたが、それほど積もることは無く、アスファルトの上はまったく積もっていませんでした。

少し遅れて外に出ましたが、都合よく雪景色に猫は撮影できず、屋根とブロック塀の上に申し訳程度に残っているのがやっとでした...

0912__bessa_5025_026 【カメラ:Zeiss Ikon_レンズ:COLOR-SKOPAR50mmF2.5】

撮影地:名古屋

|

« ゆくカメラ、くるカメラ!? | トップページ | 暇にまかせて »

コメント

元旦は、けっこう降りましたよね〜!
私も名古屋辺りに撮影に行こうかと思いましたが、
結局、バーゲンに走ってしまいました。
女の性(サガ)です…。

寒いと、なかなか猫も早朝から
活動してくれないんですよね。

投稿: HARADA | 2010年1月11日 (月) 00時06分

HARADAさんこんばんは。
空を見ていたら結構な勢いで降っていましたので、
積もると思っていたのですが、ほとんど積もっていませんでした(-_-#
私はこの後帰って昼寝しました(^^;;
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2010年1月11日 (月) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆくカメラ、くるカメラ!? | トップページ | 暇にまかせて »