« 今年も熱い | トップページ | ゆくカメラ、くるカメラ!? »

ともにて

今日で正月休みもおしまい、ほとんど寝正月でした...

一応付近を散策して1日3㌔程度は歩くようにしていましたが、天候にもあまり恵まれていなかったのでほとんど収穫はなし。

そんななか昨日は写真仲間のTakaさんと懇親を深めるため福山へと伺いました。

ホントはどこかに撮影旅行に行った帰りに立ち寄るつもりだったのですが、あまりの寒さと怠けきった体が拒否反応を起こして撮影旅行には行かず...

なぜか昨日は天候もよく日向は暖かかさえ感じる陽気でしたので、写真のこと、今回立ち上げた2人のブログのこと、これからの2人の活動のことなどなど話は尽きることは無かったのですが、昼食をご馳走になった後に鞆へと行くことになりました。

かなり昔に一度訪れた時には時間が悪かったのかほとんど猫を見かけなかったのですが、そこはかって知ったるTakaさんの案内で短い時間のなかで多くの猫たちと親交を深めることができました。

同じ場所で同じ場面で撮影したのですが、やはり個性がでますネ

「猫街猫路地」 ←も更新しました。

1010__zi_3525_028 【カメラ:Zeiss Ikon_レンズ:COLOR-SKOPAR35mmF2.5】

撮影地:福山

|

« 今年も熱い | トップページ | ゆくカメラ、くるカメラ!? »

コメント

蔵人さん!あけましておめでとうございます!本年もマスマスよろしくお願いします!

それで・・・遅れてしまいまして大変失礼して島しましたが・・・「猫街猫路地」発足おめでとうございます!僕自身がとても嬉しく、今後この世界でご一緒できる機会が増えると言う予感に喜びを隠せません。

お正月、さっそく良い活動されていたのですねぇ。くく、羨ましい・・・いや、祝福(笑)

投稿: SONE | 2010年1月 5日 (火) 22時53分

SONEさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ、まねっこさせていただいています(^^;;
私はいつも後追いで先駆者たるみなさまにはいつも勉強させていただいている身の上ですので、これからもご指導いただけると幸いです。

SONEさんは、大変な正月だったご様子、
体調のほうは戻りましたでしょうか?
猫写は体力勝負ですから...

ではまた。

投稿: 蔵人 | 2010年1月 6日 (水) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も熱い | トップページ | ゆくカメラ、くるカメラ!? »