« 見てきました | トップページ | 長崎猫写行脚_10冬_13 »

ギャラリー巡り

27・28日の東京での行動は、Takaさんがレポートしてくれています!!

・追記:書き忘れていました、実は私も記録用のコンデジを持参して行ったのですが、SDカードを忘れていまして...

そのなかでニコンサロンでお茶を頂いた件がありますが、ニコンサロンとゆうとフォトギャラリーとして最も格式高く威厳があり近寄りがたいイメージで実際私もそう思っていますが、昨年bisとはいえ個展を開催させていただいた時に担当してくださったスタッフのNさんと、Oさんはとても人当たりがよく親しみやすいお人柄でしたので、手土産持参でご挨拶がてらお話させていただくことに。

私は最近年齢のせいか大阪のおばちゃんばりに、まるで催促したかのように遠慮せずにお茶をいただきましたが、同行したTakaさんは当たり前ですけれどチョット戸惑って遠慮加減でした。

※次回より長崎シリーズに戻ります。

Dsc_0048

【カメラ:D40_レンズ:AF20mmF2.8D】

撮影地:名古屋

2010012f212f412fc01945415f05615952e

|

« 見てきました | トップページ | 長崎猫写行脚_10冬_13 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見てきました | トップページ | 長崎猫写行脚_10冬_13 »