« 渋谷へ | トップページ | このごろ »

銀座で

写真展を拝見した後、他のギャラリー巡り。

その合間に時間があったので、敷居の高いライカジャパン銀座へ。

一番興味のあったX1のデモ機を触らせてもらったけれど、貧乏性の私にはとても値段分の魅力は感じず、特にシャッター音はショボかった。

絞り値とシャッタースピードの設定がダイヤルでやれるのは魅力的でしたが...

Leia

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

知人の写真展情報

C0194541_1310459_4

・星野俊光写真展 

|

« 渋谷へ | トップページ | このごろ »

コメント

こんばんは!

写真展ではご多忙の中にも関わらず、遠方よりご来場いただきありがとうございます!おかげさまで無事に終了することができました。

蔵人さんブログに載せる写真の傾向に変化がでてきましたね。そうなんですね、蔵人さんほどのレベルなら撮ろうと思えば何でも行けますよね。やだ方向性やコンセプト、自分の感性に会うかどうか・・・難しいですね。

見せていただいた写真はプリントの仕上げも含めてとても素晴らしかったです。近くに蔵人さんとtakaさんの写真展が観られるのは確実!なので安心してまっております。

X1はそうですか〜、シャッタ音が・・・ほほ〜
M型ライカのそれと聞いていたので残念だなぁ〜
そんな訳でM9をもった蔵人さんに会いに今度名古屋に行きますね^^

投稿: SONE | 2010年6月 2日 (水) 00時27分

SONEさんこんばんは。
盛況のうちに終了したご様子に他人事ながら嬉しく思いました。
5月のルデコでの猫写真作品展が慣例になると楽しいですよネ
何でも撮れれば良いのですが、私より上手い人は沢山いますし、何事も基本が大事ですので、出来る範囲で何でも撮って見ようかな、なんて思ってはいるしだいです(^^;;
そう言って下さると励みになります。
是非Takaさんとの2人展を開催できるようコツコツ進めたいと思っております。
M9ですか、あと10年ぐらいしたら考えます!!
今はGF670を考え中です(^^)
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2010年6月 2日 (水) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 渋谷へ | トップページ | このごろ »