« モノクロの眼 | トップページ | 今日から »

長崎へ

金・土・日で長崎へ撮影行脚に行ってきました。

長崎の街は今もちろん大河ドラマの影響もあり観光客で賑わっている様子。

天候も後半は不順なこともあって、著名な観光スポット周辺を避け

今回はいつもより狭い範囲での撮影。

実は今日も有休を貰っているので、旅の疲れを癒すためノンビリとしていましたが、

名古屋で唯一残っているリバーサル現像の当日仕上げを受付けてくれている

「ハイドカラー」に現像を初めて頼んでみました。

同じ名古屋市内でありながら、私の住んでいる場所からは公共交通の便がよろしくないのですが、

この4月から、堀内カラーもクリエイトもリバーサルフイルムの当日現像は無くなりましたので

少々不便な場所でしたがたまたま免許証の更新もあり、少し回り道になりますがちょうどよいので試してみました。

そんな訳でフイルムの現像はすでに済んで私の手元にあります。

写真は今回の第一長崎猫。

1005_f6_af35__005

【カメラ:F6_レンズ:AF35mmF2】

撮影地:長崎

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

知人の写真展情報

C0194541_1310459_4 4302518454_02bb36aca2_o

・星野俊光写真展     ・4色の猫写真展

|

« モノクロの眼 | トップページ | 今日から »

コメント

金目銀目の白猫さんですね。

なかなかいいお顔です(o^-^o)

投稿: はづき | 2010年5月28日 (金) 00時40分

はづきさんこんばんは。
オッドアイの美猫さんで、懐っこい仔でしたよ(^^)
幸先の良い旅の始まりでした。
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2010年5月28日 (金) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モノクロの眼 | トップページ | 今日から »