« KLASSEの | トップページ | なれてしまうと »

ネコ旅再び

渋谷での原田さんと早川さんとの写真展からちょうど1年が経ち、今年もMARさんたちが今月末に4人展「4色の猫」を開催されるのを楽しみにしている方々も多いと思います。

その去年展示した蔵人分の展示写真を、愛知県春日井市高蔵寺にあるギャラリー「BanPhotoGallery」のオーナーさんから声をかけていただき東海地区で公開する機会をいただきました。

個展ではなく南幅俊輔さんとの2人展で、7月28日~8月15日の約3週間と会期にゆとりがあります。

展示する写真は、今のところ昨年渋谷で展示した15点を中心に考えていますが、そのまま展示するのか、それとも少し入れ替えるのかはまだまだ決めていません。

昨日、南幅さんとギャラリーオーナーさんとお会いして開催時期と大まかな点だけ決めたところで細かい点は詰めていませんので詳細はまたお知らせできると思います。

1005_klasse__134

【カメラ:KLASSE S】

撮影地:名古屋

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

知人の写真展情報

C0194541_1310459_4 4302518454_02bb36aca2_o

・星野俊光写真展     ・4色の猫写真展

|

« KLASSEの | トップページ | なれてしまうと »

コメント

もう渋谷ルデコから一年なのですね〜
4色の猫も出版が決まり、にぎわっていますね。
蔵人さんはいつ行かれますか?

やはりH22(ニャンニャン)年、猫活動が盛んな年ですネ!
春日井ですか〜行った事ないですが、
期間も長いし、覗いてみたいと思います。
新しい場所での展示は、ワクワクしますよね。

投稿: HARADA | 2010年5月17日 (月) 00時50分

HARADAさんこんばんは。
あれからもう1年たっちゃいましたね~(^^)
そう感じるのも、やはり歳のせいかもですネ

私はやはり土日のどちらかになるかと思います...

春日井市の高蔵寺、私も電車の乗り継ぎで下車した以外では初めてでした。
少し地理的には厳しめですが、金銭の負担も少なく会期も長く取れますので東海地区の方々にプリントを見ていただく良い機会が出来たと喜んでいます。
展示内容は渋谷の内容からそれほど変わることはないと思いますが、時間があれば是非お越しください(^^)

ではまた。

投稿: 蔵人 | 2010年5月19日 (水) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KLASSEの | トップページ | なれてしまうと »